俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
TVドラマ『女子大生会計士の事件簿』 情報ページ
ぼちぼち更新してます。なんかおかしかったら言って下さい(^^;

記事が結構出ましたね♪
今日やっと、動画とか記事とかじっくり見ました。
関連企画も色々発表されて、頭が追いつかない(^^;
まぁじっくり考えて行こうと思います(^-^)
マイコミジャーナル
ここは3日の夜に記事が出ましたね(^-^)
ホヤホヤなテルくんを見れて幸せでした(*´∀`*)
あれ?カッキーはそろばん持ってきてないの??
デカすぎて目立ってダメですかね(笑)
ポスターの写真がクリックすると大きくなってヨイです!
拡大しても綺麗だし♪
そんなに拡大してどうするって感じですが(笑)
足カワイイと思うんですよvv細いし(*´д`*)
器用そうな指先もたまりまへんっ(*´Д`)=з
そのそろばんを華麗に操って欲しいですね☆
激しくかき鳴らしてくれてもいいと思います!!
萌さんのそろばんは、よく見ると金ピカに見えますね☆
カッキーのは学校でよく見る感じのやつ。
それも実際使用してそうな感じでシブイです(笑)
いいですね。そろばんになりたいです(*゜∀゜)=3!!

関のセキララ日記☆
たぶん、資格の学校TACの方ですかね?違ったらスイマセン(^^;
山田さんも『TACにポスターを持って行った』って仰ってたので、そういう事なのかなと?
そこの情報誌に連載されているようですね(^-^)
ポスターの写真、大きく撮ってきて下さって嬉しいです♪
『あなたの会社 監査しちゃうわよ♡』ですわよ♡
こんなカワイイ会計士補さんだったら、隅々まで監査されちゃいたいですね(*゜∀゜)=3!!
萌さんに無理矢理言わされてたら面白いですねv
『ほら、カッキーも言いなさいよ!』
『か、監査しちゃうわよっ!!』
なんてさーっ(笑)アホですね(^^;
いやいやホントに、このポスターいいなぁ。。。
山田さんによると、全国のTACのどこかの校舎に貼られるそうです。
ダメもとで見に行ってみようかなぁ~~?
でも生徒じゃないから入れないかも(^^;
あと、書店などにも貼ってもらおうと頑張って下さるそうです!
皆様!どこかでポスターを見かけられましたら、ご一報いただけませんでしょうか!?
よろしくお願いしまっす!!
ま、TBSに行ったら確実なんだと思うんですけどね♪

この記者会見にはBS-iの社長さん、角川書店の社長さんもいらしたそうですが、それってなかなかスゴイですよね~!
あんな大きな会社の社長さんが自ら出席されたんですよ。
広報とか宣伝の方(?)が来てもいいじゃないですか?
角川書店さんの企画については新刊JPに書かれています。
萌さんが執筆されるそうですが、実際は脚本家の方が書かれるのかな?
ドラマの萌さんとカッキーをイメージして書かれると思うので、これも楽しみにしてます(*´∀`*)
発売は11月中旬だそうです(^-^)
こういう企画は、出版界初の試みだそうです。
よくわかりませんが、ただのドラマのノベライズではなくて、ドラマの登場人物がビジネス本を出す?・・・ややこしいな(^^;
とにかく、こういう新しい企画に関わる事ができるのは嬉しい事ですね(^-^)
と、その前に、角川書店さんからは9月25日に『女子大生会計士の事件簿DX5 とびっきり推理なバースデー』が出ますね(^-^)
<ドラマ化の裏側>事件が収録されるので、これは絶対に買います!面白そう♪
あと、10月からはコミックチャージで連載。
なんか広告が入りそうな気がしますなぁ~♪

リザーブコールの企画については、STARDUST NEWSに書かれています。
いや~~んv写真カワイイ(*´∀`*)
メガネの中の目がタレてる(*´Д`)=з
携帯サイトの画像もめっちゃカワイイです~~!さすがSTARDUSTさん(*゜∀゜)=3!!
な~んかテルくんの激しい部分(?)が全く出てない気がする・・・?
すんごい初々しくてカワイイんですけどっ!!
もうカッキーになりきってるんでしょうね~♪
撮影真っ最中ですもんね!
もうこれはテルくんじゃない!カッキーにしか見えないです(*´∀`*)
その時は役に入り込んでしまうテルくんらしいと言いましょうか・・・そうなるとブログの更新がなくて寂しかったりもするんですが(^^;
まぁいいや(*´∀`*)こんなにイキイキされてるんですもんね♪
たまにブログの事思い出してくれればいいです(*´∀`*)

と、カッキーがあまりにもカワイくて話が反れてしまいましたが(笑)、リザーブコールです!
コメントで教えていただいたのですが、出演者と疑似会話が楽しめる(?)企画だそうです。
抽選で1000名に、電話がかかってくるそうな・・・?
音声テープですよね。でも擬似会話って??
う~~ん、その電話に出られなかったらどうなるんでしょう(^^;
出れない時もあるじゃないですか。
・・・はっ!その時間テレビの前に居て、リアルタイムで見てねって事なのかしら!?
今から放送するから見ろよ!って事!?
たぶんそうですね(^-^)
抽選で1000名だそうですが、1000名って、多いの?少ないの??
当たるのか当たらないのか、よくわからないです(^^;
当たればいいなぁ~~(-m-)
あ、会話を録音できるようにしとかないと!
まだ新しい携帯使いこなせてないんですよね~(^^;
リザーブコールの詳細は、10月よりBS-iのサイトにて!

スポーツ報知にも載りました(*´∀`*)
載ってるのは関東版のようです。
小さい記事だそうですが、記念に取り寄せようと思います♪

webザテレビジョン
ふたりでおすまししてて、なんかテレちゃう写真ですね(*´∀`*)
テルくんの手の位置とか佇まいとか、なんだかしっくりきてますね(^-^)
小出さんとのコンビネーションとかも含めて、すっかり馴染んでると言いましょうか・・・?
お茶を美味しく淹れてくれそうなイメージです。どんなんや(笑)

会見の内容についてはまた今度!
動画も面白かったです♪♪


わっ!山田さんドラマに出演されたそうです!
へぇ~~面白そうですね(*´∀`*)
山田さんは色々ネタを持ってそうなので、これからじっくり語っていただきたいなと思います(*゜∀゜)=3!!
テルくんと一緒に写真撮ってきてくれんかな~~???
スポンサーサイト
<< カッキーの写真使えます☆ // HOME // ポスター欲しー(゜ρ゜) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
