俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ニュータイプの小説を読みました(^-^)
読めるのはさわりだけですが(^^;
SEVENTEEN×魔法のiらんど 「愛のために」特設ページ 
読んでみて、テルくんが『こういう特殊な力がある役は得意』と言ってた意味がよ~くわかりました!
仮面ライダー555の映画に似てるような気がするんですよ!(私だけ?)
そう思うと途端に世界がわかるような気がしてきました(^-^)
ドラマ見ただけではよくわからなかったんだけど・・・。
たぶんテルくんも、すんなり世界に入れたんじゃないかなぁ?
クォンさんはカッキーとはうって変わって、危険な香りムンムンでいいですね~~(*´Д`)=з
目の前にクォンさんとカッキーが居たら悩んじゃいますね(´・ω・`)
一生悩んでろって感じですね(笑)


シネマート六本木
映画情報が少し載ってます(^-^)
スポンサーサイト
<< 萌さんカワイイvv // HOME // カッキーの写真使えます☆ >>
昨日、意味なくずっとフェリーのCM見てました

なんか、色々なことの
やる気モード0なんです。
【2008/09/11 Thu】 URL // 香奈 #- [ 編集 ]
香奈さん夏バテですかっ!?
まぁやる気ない時はとことんボ~っとしていいんじゃないかと思いますよ(^-^)
私は何かに行き詰った時は、とりあえずテルくんファイルを眺めたりしてます。
自分をしっかり見つめる事の大切さを、テルくんから学んでいます(^-^)
【2008/09/11 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
キターーー
いつもお世話になっています。
こちらで試写会の情報を得て、ダメ元で応募してみたらなんとハガキがキターーー!!!本当にいつもありがとうございます。いや~まさか行けるなんて思ってなかったので本当にビックリです。
が、一緒に行く人がいない!友達は皆小さい子供がいるので無理だし、火曜日だし。。。(私も2児の母ですが)
パパ様に感謝です♪
一人で行ったら寂しいですかね~なんせ試写会自体初めてなのでドキドキです・・・
つっちぃ様は行かれるのですか?
ハガキのクォンさんはとても神秘的で素敵でした♪
【2008/09/12 Fri】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
来ましたかっ!!おめでとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/
私も行きたいなぁと思って応募したんですが、やっぱり外れた・・・かな?
まぁこういうのに当たった事ないんでいつもの事です(^^;
当たったら事故りそうでビクビクしますね(笑)
1人で行くのは全然平気だと思いますよ(^-^)
私もよく1人で行ってます!
某所でハガキ見ましたが、クォンさんセクシーですね~~(*´Д`)=з
【2008/09/12 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
