俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
女子大生会計士の事件簿  DX.5 とびっきり推理なバースデー女子大生会計士の事件簿 DX.5 とびっきり推理なバースデー
(2008/09/25)
山田 真哉

商品詳細を見る

萌さんそろばん持ってますね(*´∀`*)
これに帯がついたのが2週間後には本屋に並ぶわけですよ♪楽しみですvv
私は今、2巻の途中を読んでるところです。
話も面白いけど、キャラクターもだんだん面白くなってきました(^-^)
これをテルくんが演じると思うと、なんか笑えます(笑)
なんかすごく面白いドラマになりそうな・・・でも監査の部分も手を抜かない訳ですよね。
めっちゃ楽しみになってきました♪♪
テルくんにとって初めてのコメディ作品だそうだけど、しっかり面白く演じてくれるような気がします(^-^)
いやでも、想像以上かもしれない・・・!?
テルくんっていつも想像以上だったり、想像を覆したりしてくれるからなぁ(*´д`*)
ドラマが始まるまでは、原作で楽しもうと思います♪

それから、山田さんのこちらのブログに書いてあって気になったのですが、ニュータイプ(アニメ雑誌の方)がどこ行ってもヒモで縛ってあるんですよね~!ちくしょ~。
う~~ん気になる!

ONTVの記事に書いてあるんですが、リザーブコールは『萌実と柿本のテレコール』っていうタイトルみたいです!
テレコールだって(*´∀`*)
テルコールも欲しいなぁ (*´Д`)=з
よくわからない企画だなぁと思ってましたが、実際電話からテルくんの声が聞こえてくるのかと思うと、なんか興奮しますね(*´Д`)=з
そういう音声を録ったり、最後のミニコント(?)を撮ったり、なかなかお仕事は多そうですね(^-^)
覚える事も多くてお忙しいんじゃないかと思いますが、頑張って欲しいです!

そんな中、来週の火曜日はニュータイプの舞台挨拶ですよ!
すっかりカッキーなテルくんがクォンさんの映画に・・・なんか面白そうなんですけど(*´∀`*)
カッキーとクォンさんって、ホントにかけ離れてると思うんですよね~!
最近私はホントに悩んでるんですよ。
カッキーかクォンさん、どっちか選べって言われたらどうしようかって・・・(笑)
気がついたら考えてますね(笑)
いや~~~どっちもイイわぁぁ~~~(*´Д`)=з
テルくんのお陰で幸せにやってます(*´∀`*)

そうそう、女子大生会計士のトップページの画像、そのまんま壁紙にできそうですよね!
試しに画像保存してみたら、いいカンジでした(^-^)
でもなんか恥ずかしいなぁ~~vvどうしようかな~~♪♪♪
スポンサーサイト
<< 楽しい秋がやってきました☆ // HOME // クォンさん♡ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
