俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
(携帯からアップした写真がヨコになっちゃったのでやりなおしました♪)
20080916.jpg
今日のテルくんは、ヒゲテルくんでした!!
もーヤバかったです・・・怖いくらいのギラギラ感☆☆
テルくんでもなく、カッキーでもなく、眼光鋭いクォンさんがそこに居ました・・・!

写真はハガキです(^O^)

しゅうまい買えた♪
スポンサーサイト
<< ニュータイプ ただ、愛のために☆完成披露試写会 // HOME // 今日も暑かった(;^_^A >>
色付きの文字
こんばんは。
いつも見ていましたが、はじめて かきこみさせていただきますm(__)m

つっちぃさんから 試写会の情報をいただきまして
今日 ナマ竹財クンを見てきました♪
しかも肉眼で表情がわかる近さで・・・

もう うれしくてうれしくて お礼が一言 言いたくて・・・
ありがとうございました!!!

未来予想図の舞台挨拶でも会えたんですが
今日の久々のナマ竹財クンは ほんっとに
セクシーでカッコよかったですよね~~~v(≧∇≦)v

佐野クンもかわいかった(^O^)


つっちぃさん これからも よろしくお願いします
【2008/09/16 Tue】 URL // パープル #NdMEOvTI [ 編集 ]
お帰りなさい~つっちぃさん!
お疲れの所、アップしてくださってありがとうございます♪
気になってしょうがなかったので嬉しかったです!
怖いくらいのギラギラでしたかぁ~・・・そしてパープルさん、セクシーでしたかぁ~・・・。
ああ、一目見たかったぁぁ
カッキー撮影の合間の”ヒゲ”テルくん・・・
なんかテルくんどんどん進化していきますねェ。
これで眠れます!ありがとうございました~おやすみなさい♪
【2008/09/17 Wed】 URL // IKKO #czYk7P76 [ 編集 ]
こんにちは♪
つっちぃさん、ご無沙汰してます。。。
いつも拝見してますが、なかなかコメントできず(>_<)
ヒゲ輝くんイイですね♪♪♪
爽やかなのもいいけど、ワイルドなのも好きです☆
う~ん、早く映画が観たいです!!!
しかし『百万円と苦虫女』もまだ観てない(T_T)
【2008/09/17 Wed】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
こんにちは。
舞台挨拶楽しかったです~♪
あんなギラギラした表情は初めて見ました。
一瞬であんな表情になって、役者魂を感じました。
でもふとした時に見せてくれる、クシャっとした笑顔がとても素敵でした。
最後のバイバイがとてもかわいかったです。
本当に情報ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
【2008/09/17 Wed】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
パープルさま☆
はじめまして\(o⌒∇⌒o)/ようこそいらっしゃいました♪
パープルさんも行かれたんですね~~vv
舞台が近くて、明るくて見やすかったので、テルくんの表情もよく見えましたよね(*´∀`*)
あのセクシーさはたまらなかったです・・・(*´Д`)=з心臓に悪い!
テルくんは、作品によって違った輝きを見せてくれますよね☆
テレビで見るテルくんもステキですが、ナマのテルくんはなんか違うと思います(*゜∀゜)=3!!
今後もこんな機会があるように、色んな作品に出演してもらいたいですね♪
こちらこそ、これらもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました(^-^)
私も行けた方の感想が聞けて嬉しかったです(*´∀`*)

IKKOさま☆
ただいまです~~♪♪
この記事は帰りの新幹線の中でアップしたのですが、なぜか写真が横になってしまいました(笑)
当日のテルくんのギラギラ加減は、各メディアの写真でおわかりいただけると思います!
テレビカメラの存在を確かめてくるのを忘れたのですが(テルくんに夢中で 笑)、どこかで動画が出ればいいなぁ~~!!
カッキーの撮影真っ最中なので、カッキーっぽいテルくんを想像していたので本当にビックリでした( ̄□ ̄;)
どんどん進化していくテルくんを見て、私も満足して昨日はぐっすり眠れました(*´∀`*)

シュガーさま☆
こんばんは!いつも見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)
ヒゲテルくんは予想以上にワイルドでセクシーでしたよ~~♪
映画がまたそんな感じ(?)だからスゴかったです(*´Д`)=з
ユウキくんにカッキーにクォンさん、こんだけいっぺんに見たら頭パニックになるかも!?
ぜひぜひ、小麦色の肌が眩しいユウキくんからご覧になって下さいね(^-^)
映画がロングランしてるおかげで、今でも見れるところが多いですよね♪
私ももう1回、ちょっと足を伸ばして見に行こうと思ってます!

ビッケさま☆
こんばんは~!この度は本当にありがとうございました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
最高に楽しい舞台挨拶でしたね(*゜∀゜)=3!!
基本的に眼光鋭いんですけど、ふと笑っちゃって急にカワイくなったり、色んな表情が見れましたね(*´∀`*)
クォンさんっぽくしてるとは言え、やっぱりテルくんだなぁと思う表情や仕草もあって安心しました♪
最後にちょこっと手を振ってらしたのもカワイかったですよね(*´∀`*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す!
また遊びに来て下さいね♪
【2008/09/17 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
