俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
さぁて、いよいよ明日ですねっvv
なんだかソワソワしてきました・・・落ち着かない(;^_^A
BSの連ドラって初めてですもんね~!
ちゃんと録画できますように(-m-)
やっぱり安心して撮れるダビング10対応のレコーダーが欲しいです。
ああ、明日は巨人阪神戦も気になるし!
頼むから10時までに終わってくれ~~!!
スパッと巨人が勝ってくれたら安心してドラマ見れるんですけど!
BS日テレで野球放送しますね。BS-iじゃなくてよかった・・・(^^;
でもこの後クライマックスや日本シリーズもありますしね、野球延長には注意です!
原作は3巻読み終わりました(^-^)
萌さんとカッキー、ちょっと進展してきましたね♪
で、すっかりカッキーで頭がいっぱいな私ですが、明日は久々にユウキくん見てきますvv
こうやって転々と色んな所で上映してくれるのは嬉しいですね(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< 昨日は楽しかったです♪ // HOME // いよいよですね♪ >>
緊張しました^_^;

たった今『女子大生会計士の事件簿』のドラマを見終わりました(^.^)

カッキーも可愛いかったけど萌さんもめっちゃ、可愛いかったです(*^^*)

さすが現役女子大生。衣装もとってもイケてたと思います(^o^)


てか、リザーブコールが当たったみたいで…まさか当たるとは思わんから油断してたら(笑)、9時40分頃に携帯が鳴りました。

ドキドキしながら急いで携帯をとりカッキーのお喋りを真剣に、そしてニヤニヤしながら聞いてました(*^^*)

音声テープの声が意外に小さくて聞き取りにくかったんですが…次回はちゃんと音声を録音しときたいと思います。


来週のドラマも楽しみです(*^^*)

【2008/10/08 Wed】 URL // ☆ちなみ #- [ 編集 ]
ドラマ予想以上に楽しかったです♪2回見ました。
脇役の方も結構有名な方ですよね。
相模原であんなかわいい撮影してたなんて・・・・
そうそう携帯!!私もまさか当たると思うわず油断しておりました。
子供を寝かしつけている時に鳴ったらしく、悲しいことに9:33に着信履歴が残っておりました(悲)
もっと直前に来ると思ってたんですが・・・・次回にチャレンジです♪
来週も楽しそうですね。
【2008/10/09 Thu】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
ちなみさま☆
私も、萌さんがカワイイなぁと思いました(^-^)
特に萌さんの事は気に留めてなかったんですが、キュートで演技も面白くて良かったです♪
リザーブコールは1000名様なので、結構当たった方が多いみたいですね(^-^)
案外早くて私もビックリしました!
聞き取りにくいのが逆にリアルだったような気がするんですけど!?
やっぱり電話からテルくんの声が聞こえてくるのって、いいですよね♪

ビッケさま☆
私も面白かったのでもう何回も見てます!
カッキーが細かい演技してるので、何回見ても面白いですよね~♪
あ~、電話は出られないと聞けないんですね(^^;
留守電に入るのかなぁ?とか思ってたんですが・・・。
来週からは、ちゃんと30分前からスタンバイしとこうと思います!
落ち着いて聞きたいので、やっぱりDVDに入って欲しいですよね~。
萌さんの電話も聞いてみたいです(^-^)
【2008/10/11 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
