俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
高槻に百万円と苦虫女を見に行きました♪
久々に見て、やっぱりめちゃくちゃ面白い映画だと再確認(^-^)
わかってるのにまた笑ってしまいました(笑)
金髪&日焼けのユウキくんは、今となってはめっちゃ新鮮(*´∀`*)
カッキーともクォンさんとも違うもんね♪
連れてった友達も、すごい面白かったと言ってくれてよかったです(^-^)
この映画って、見終わった後にあーだこーだ討論したくなりますよね(笑)
まぁ結局、若いからあんな無茶な生活ができるんだという結論に陥りました(笑)
ロングランしてくれて有難いですね~~♪
まさか7月に公開した映画が10月になっても見れるなんて思ってませんでした!
早くDVDにならんかな~~??
たぶん来年だろうけど、できるだけ早くDVD化して欲しいです!!

そんで家に帰ったら、お友達に頼んでたメガデジが届いてました(*´∀`*)
(ありがとうございます!!)
2分弱の短いVTRでしたが、テルくんカワイかったです~♪♪
小出&輝『みなさん、こんばんは(^-^)』
小出『女子大生会計士の事件簿、藤原萌実役の小出早織です』
輝『会計士補、柿本一麻役の竹財輝之助です』
小出『相棒のカッキーと萌実のテンポのいいかけあいも楽しみんでいただければ、嬉しいです(^-^)』
jk12.jpg
輝『専門誌とか、六法全書みたいなのがあるんですけど、勉強するいいきっかけになればいいなと。そこらへんは楽しみにしていただけたらなと思います』
(なんか周りがうるさくてよく聞こえない(^^;)
jk13.jpg
小出&輝『テレビ初の公認会計士ミステリー 女子大生会計士の事件簿、ぜひ、見て下さいね♪』

ふたりで声そろえてるのがめっちゃカワイかったです~~(*´∀`*)
テルくんの様子は、カッキーほどテンション上げてないけど、でもなんだか嬉し恥ずかしな感じ?
テルくんとカッキーの中間みたいでカワイかったですvv
私はこういう中途半端なテルくんにも萌えるんですよ(笑)

テルくんのブログの更新もありました♪
また新たな引き出しの出現に驚く!
(後で感想書きたいです!)

そんで野球を見て、巨人がいい感じで勝ってくれてテンションさらにアップ↑↑
(今日負けちゃったけど(--;)
さぁてドラマを見る&撮るための準備!と思っていたら、9時30分すぎにカッキーからの電話がっ(*゜∀゜)=3!!
こんなに早いと思ってなかったんで慌てました(;^_^A
とりあえず途中から録音できましたv
なんかね~~、テレちゃう電話でしたね(*/∇\*)
カッキーも、もしかしてちょっとテレてる??
とてもカワイイので、この音声もDVDの特典かなんかに入って欲しいですよね~!
山田さんも特典に入って欲しいと言って下さってるので、頑張れば実現するかも??

そんでもってドラマ開始!!
これもまた後ほど感想書きますが、もーたまらんかったです(*´д`*)=з
はぁぁ~~・・・最高やね。うんうん。
またテルくんから元気をもらいました♪

あぁっ!公式ページのキャストの写真変わってる!!
1話ごとに変わるのかな??
それは嬉しいなぁ~~(*´∀`*)
コニたんも映ってますね♪
いいですね、コニたんのスーツ姿vv
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆ファーミング~(*´∀`)b // HOME // 緊張します(;^_^A >>
いよいよですね(≧▽≦)/
お久し振りです(o≧∇≦)o
ついにドラマが始まりましたね~!実はまだ全部見れてません(T_T)ちょこちょこしか…。

メガネにスーツの輝さんに萌えまくってます(笑)
【2008/10/10 Fri】 URL // きよ #- [ 編集 ]
きよさま☆
お久しぶりです~(*´∀`*)
カッキーはず~っとメガネにスーツだから、萌えすぎて気が休まりませんよね(笑)
表情もコロコロ変わってカワイイですvv
最後までカワイですから、ぜひ時間を作って見て下さいね~!
【2008/10/11 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
