俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
女子大生会計士2話見ました!
いい男が並んでるのは目の保養になりますなぁ(*´Д`)=з
並んで土下座がめっちゃカワイかった♡♡
そんで来週の予告!西興一朗くんじゃないですかーーっ!!!
ショカツの女以来2度目の共演ですね♪
結構好きなので嬉しいですv
来週も楽しみです!!
またゆっくり感想書きたいです(^-^)

カッキーからの電話は今日は9時37分ごろにかかってきました(^-^)
今日もカワイかったです~~vv
でもやっぱり焦っちゃって、じっくり聞けないと言うか・・・(^^;
1回しか聞けないのが辛いなぁ~。
携帯操作もまだよくわからんし。
あとでゆっくり聞きたいもんです!


BS-iで、ウルルンの再放送やってますね(^-^)
リクエストが多ければ放送されるかも??
見たい方はリクエストしましょー♪♪
世界ウルルン滞在記リターンズ
2006年5月7日放送
『竹財輝之助が、イタリア・伝統を守るシチリア料理人に出会った』
今年も2回ほどお父さん作りました♪
とてもめんどくさいんだけど、とても美味しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< ニュータイプ☆トークショー♪ // HOME // てんやわんや >>
ひさしぶりです~
ご無沙汰してましたあ
カッキーからの電話
かかってきてたのに
トイレ行っててでれなかったんですよ~(つД`)
どんなこと言うんですかあ?
【2008/10/16 Thu】 URL // ゆうこ #/pdu0RA. [ 編集 ]
私はそんな事もあろうかと、トイレの中にも携帯を持ち込みましたよ(笑)
幸いトイレの中ではかかってきませんでしたが(笑)
その時に出れないとアウトってのがちょっと困りもんですよね~!
普通に番組開始のお知らせなら、5分前でいいのに~と思うのは私だけでしょうか(^^;
あ、内容は私もあたふたしてる時だとちゃんと聞けないんですよね~(--;
録音できた分だけでも、今度レポしてみようと思います!
また遊びに来て下さいね~♪
【2008/10/18 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
