俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
BBSでまりもっこりさんに教えていただきました(^-^)
ありがとうございます(-m-)

アキ☆スタオーディション'08Ⅱ
2008年10月25日(土) 10:00~16:00
受付会場
津田沼パルコ3F・連絡通路 特設会場
イベント概要(12時~15時予定)
メインMC:mc_gengen、加藤康起
★ファッションショー&トークショー
出演:青木英李、寺本愛美、岡本杏理、大政絢、栗原レイラ、葵
★映画「ニュータイプ ただ、愛のために」公開直前トークショー
出演:大政絢、佐野和真、竹財輝之助(予定)
★ガールズトークショー
出演:飛鳥凛、高山侑子 他
★ボーイズトークショー
出演:細田よしひこ

こんな感じらしいです。
連絡通路の特設会場ってことなので、ぶっちゃけ通りすがりに見れるのかも??
オーディションの中の1コーナーですよね。
あっ!ニュータイプの出演者だけ(予定)って書いてある!
大政さんはファッションショーにも出るけど、佐野くんとテルくんが怪しいのかしら??
これはチケット争奪戦とかもないだろうし、行ける方はぜひどうぞ!!!


私はどうしようかな~~~??
う~~ん、行きたい・・・う゛~~~~~~~ん。。。。。
でもこの前行ったとこだし、無理せんとこかな(^^;
スポンサーサイト
<< 女子大生会計士の事件簿☆ // HOME // 面白かった♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ >>
あれ、行かないのですか~~?
私は家族旅行で行けないので、ここでのレポを楽しみにしょうと勝手ながらに思っていました・・・・
でも抽選とかではなく、行けば見れるって凄いですよね!!
行けないのが残念です。
予定ってのが気になりますが。
うーん、行きたかったです・・・(悲)
【2008/10/18 Sat】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
誘惑しないで下さいよ~~(^^;
今月はブルーレイを買ったのでピンチです(笑)
会場は通路にあるステージのようなので、人ごみで落ち着かないかもしれませんが、行けば見れるんじゃないかと思います(^-^)
なんでニュータイプのとこだけ(予定)なのかが気になりますよね~??
出るのか出ないのかはっきりして欲しいもんです!
【2008/10/19 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
