俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
iムービーゲートのメイキング内容を教えていただきました(^-^)
(ありがとうございます!!)
『女子大生会計士の作り方』というタイトルで、2分ほどの映像だそうです。
萌さんとカッキーの自己紹介や、コンビニでの2人の絡みなどのメイキング映像があるようです。
待ち受けや決め台詞は、他の携帯と同じようですね(^-^)

んで今携帯サイトを見てみたら、2話の決め台詞ボイスダウンロードがありますね!
そういや今週はマリーアントワネットでしたよね(笑)
これから毎週あるんでしょうね♪
3話の予告も出てて、新しい画像も出てますね!
もちろんPCサイトの方も更新してます。
今回のカッキーの写真は、なんかキリッとしてますね~~☆☆
萌さんがこれまたハデな格好で・・・(笑)
今日は2話の画像撮ってて楽しかったです(*´∀`*)
いやぁ~~、後ろの方で動いてるカッキーがまたいいですよね~~~vvv
出番が多いから、飛ばし飛ばしじゃなくてフルに何回も見てしまっています!

コニたん、日記にドラマの事書いてくれましたね♪
ほのぼのと楽しい現場だったそうです(*´∀`*)
なんか、コニたんとテルくんがほのぼのしてる姿がめっちゃ想像できるんですけど・・・(*´д`*)
笑いがありつつも、まったりとした空気が流れてるんじゃないでしょうか??
山田先生はこの時の収録をご覧になったそうです(^-^)
コニたんと写メ撮ったそうなんですが、その写メ見たかったなぁ!

思うと、テルくんはこの12話のうちに色んな方と共演するんですね(^-^)
そのへんの感想なんか聞いてみたいですね♪
ブログ更新しないかな~~???
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // ニュータイプ☆トークショー♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
