俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
もえビジのサブタイトル投票やってますね♪
『会計RPG 密室の女子大生会計士』と、『会計入門、最後の3時間』という選択肢があるのですが、私は絶対に密室の方が面白いと思います(笑)
入門したとこなのに最後の3時間ってのも面白いですが(笑)
なんか推理小説みたいな感じですかね?
カッキーはあまり関係なさそうですが、面白そうなので買っちゃおうと思います♪
投票は21日までです!

そうそう、電話のカッキーの声を残そうと色々考えてたんですが、MDに落とすという手がありましたね!
今時MDってのも古いんですかね?(^^;
携帯の中にはいつまでも残らないみたいなんで。
やっぱり一度聞くだけでは失敗しやすいので、家族の携帯でも登録してやろうと思ってます(笑)
電話かかってくるだけですもんね♪
ま、抽選には当たるでしょう!・・・たぶん。


特撮情報局LadyEveさんで知ったのですが~、ヒーローヴィジョンが復活するらしいですね!
いや~~、昔はよく買ったなぁ(^^;
高いんだこれがまた!
ヒーローヴィジョンはヒーロー中心なので好きなのです♪
デカレンジャーの対談もあるみたいな??
あゆ美ちゃんのブログに写真載ってますね(^-^)
こんな感じで、ブレイドの対談を激しく希望します!!!
あ~~、あっても4人だけって可能性もあるかも・・・(--;
虎太郎も居なきゃイヤですよっ!!
今5人が集まったら・・・と想像すると楽しいですね(*´∀`*)
一番変わったのはテルくんかジョーくんかな??
いやでもカッキーは虎太郎っぽいし♪
東映チャンネルでやってるブレイド見たんですが、虎太郎が可憐なんですよ~~(*´Д`)=з
なんか透き通るような・・・やっぱいいですね、虎太郎は。うんうん。
こういう、一見手の届かないような雰囲気が好きです(*´∀`*)


あ、家茂さん死んじゃった・・・まだこんなに若いのに(涙)
なんか愛着湧いてたのに~~~。。。
スポンサーサイト
<< 映画☆未来予想図 // HOME // 女子大生会計士の事件簿☆ >>
つっちぃさ~ん
いつも、たくさんの情報ありがとうございます!
読んでて、「うん、そうそう!」と思いっきり共感しつつ、なかなかコメント書けずモヤモヤしておりました!
「女子大生」見て「テルくんやってくれるなぁ~」というのが率直な感想です。って、立派な俳優さんに対して失礼な言い方ですが・・・細かいリアクション、掛け合い、表情、見ていて飽きないです!これってテルくんファンだからでしょうか?いや、誰が見ても素晴らしい!惚れ惚れしちゃいます。萌さんもすっごくいい。(初めの自己紹介の「かたい! かたいっ!」が大好きです)
韓国で砂時計が人気だと丹羽さんが書いてられました。テルくんも人気あるでしょうね!嬉しいです!
虎太郎くんの「なんか透き通るような・・・」に、うんうん。
【2008/10/20 Mon】 URL // IKKO #czYk7P76 [ 編集 ]
IKKOさんこんばんは~~♪
共感していただけて嬉しいです~~(*´∀`*)
かなりイタイ事を言ってるのは自覚してますが、どこかに私の気持ちをわかってくれる人が居るんじゃないかと思って(笑)
虎太郎って、やっぱり透き通ってますよね!?
それなのに、どこか強さも感じて・・・儚さと強さが混じった感じが、たまらなく愛しいのです(*´д`*)
と、またイタイ事を言ってしまいました(笑)
楽しいからいいんです!!
カッキーはお見事ですよね~~!!
初めてのコメディって言うから、私もちょっと探り探りな感じだったのですが、もう1話の最初を見ただけで迷いは吹っ飛びましたね!
テルくんなら、コメディだって何だってやってくれるでしょう♪
もちろんファンの贔屓目もあるとは思いますが、それがファンってもんだと思うのでいいでしょう(笑)
今後も楽しませてくれそうですね♪♪
【2008/10/20 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
