俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
チラシいただきました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
ありがとうございます!!!
ま、画像は公式HPとかで綺麗なの出てますんで、裏の文章の部分を・・・読めないかな(^^;
200810262.jpg
(クリックで拡大)
200810261.jpg
ちょっとテレちゃうような事が書かれてますね(*/∇\*)
いやホントに、クォンさんセクシーですから・・・(*´Д`)=з

映画情報も、ぼちぼち色んな所で出てますね♪
ここの内容がなんか好きです(^-^)
fjmovie.com
ストーリーが、なかなかドラマチックに書かれていていいですね(^-^)
ちょっとネタバレかもしれないけど、これ位書いてくれた方がこの映画の切なさがわかっていいかも?

上映ももう一ヶ月切りましたね!
TBSオンデマンドでは、11月14日(金)から配信開始です♪
試しにgoo経由で無料動画を見てみたら、高画質でもちゃんと見れましたよ(^-^)
ちなみにウチは、8年前のノートパソコンです(^^;
絶対見れないと思ったのに、結構見れるもんですね♪
でも、私は映画館で見るのでそれまでお預けです!
うん、待つ!一週間待つ!・・・ぞ。。。たぶん、待てると思う(笑)
1回1000円との事ですが、1回見るだけで1000円なのかなぁ?
他の作品とか見ると、7日間見放題だったりしますよね?
そのへんの詳細はまだのようですね。

シネマート心斎橋では、2009年1月公開だそうです(^-^)
チラシにハンコが押してありました♪
1月かぁ~!そっちも見に行きますよ~!!
でもレイトショーだと大変だなぁ(^^;
こういう上映映画館が少なそうな映画は、チラシも貴重なんですよね~。
前売り券買う時に1枚くれるだけ、とかいうのもありますもん。
いつも皆さんに協力していただいて、ホント感謝感激雨あられです(゜ーÅ)

でもね~、昨日のトークショーは残念でしたよね~~!
実は、かな~り行く気になってたんですよ(笑)
でも(予定)ってのがものすご~~~~く気になったので、当日まで切符は買わないでおこうと思ってたんです(^^;
大政絢さんがブログで報告してくださっています(^-^)
どっかにレポ出ませんかね?
映画のトークショーなので、内容が気になります!


あと他にも百万円のDVD発売が決まったり、未来予想図が放送したり、東京少女再放送だったり、テルくんがブログ更新したり、カッキーがヘタレカワイかったり、色々いいニュースがありました♪
またぼちぼち追って行きたいです!!
0231.jpg
やっぱカワイっすね(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< まとまらない // HOME // 女子大生会計士の事件簿☆3話 >>
予告見ました!
ご無沙汰してます(^_^;)
予告見ました。テルくんお髭がワイルドでかっこよかったです! 佐野くんとの共演も嬉しいですよね♪ 公開したら見に行きますよ! 楽しみです。
【2008/10/28 Tue】 URL // 万里 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
我が家はJ:COMに加入しているのですが、先日11月の番組表が届き見てみると、「ただ、愛のために」が J:COMオンデマンド でも見れるみたいです!14日~で 1050円/48時間 とありました。48時間以内なら何回見ても1050円ということなのでしょうか・・・・わかりません。
ちなみに「未来予想図」は有料チャンネルでの放送で、我が家では見れません・・・
【2008/10/29 Wed】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
万里さま☆
お久しぶりです~♪
おヒゲのテルくんは、他の役とのギャップがあるのですんごいワイルドに見えちゃいますよね!!
同じ大悟だったとは思えない・・・(笑)
なかなか上映映画館が少なそうですが、私も東京まで見に行くつもりです(*゜∀゜)=3!!
もう3週間後です!楽しみですね~~(*´∀`*)

ビッケさま☆
J:COMオンデマンド??
ははぁ~~、なるほど~~!テレビに繋げばテレビでも見れそうですね??
テレビで2日間見放題なら、本当に映画館に行くぐらいの価値はあるのかも!?
ま、ウチのテレビにそんな環境はないのですが(^^;
貴重な情報ありがとうございました!色々調べてみますね(^-^)
未来予想図は、うちはお試し無料視聴で見ます!!
こんな時のために残しておいたんですよね~(笑)
百万円もきっとWOWOWでやると思うので、何かキャンペーンを使おうかなと思ってます♪
【2008/10/30 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
