俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日急にわかったニュータイプのナビ番組ですが、9日にもあるみたいです(^-^)
よかったよかったv
たぶん、今日やったやつと同じだと思いますけど?違ったりして!?
この調子でTBSとかでも放送すればいいのに~。
ドラマももう1回放送して欲しいですよね!

ナビ番組は今日がっつり見ました!!
クォンさんの姿で素のテルくん・・・か~な~り!ヨカッタです(*´Д`)=з
撮影風景やコメントもあって、なかなかしっかりしたナビ番組でした♪
またゆっくり感想書きたいです(^-^)
スポンサーサイト
<< 女子大生会計士の事件簿☆4話 // HOME // エヘヘ(*´∀`*) >>
見ましたよ~(≧▽≦)/
お久し振りです!情報いただきまして、無事見ることが出来ました♪

こっちじゃドラマ見れてないんで、話も役柄も想像するしかなかったけど、今日のでバッチリです!

輝さんもめちゃめちゃカッコ良かった♪ヒゲ姿、セクシーですね(>д<)佐野くんとじゃれ合ってたりしてる姿は何か微笑ましかったです。
改めて輝さんって、凄く目が綺麗だなって思いました!!

映画、こっちで見れるといぃんですけど…確かじゃないので不安です(T_T)
【2008/11/02 Sun】 URL // きよ #- [ 編集 ]
きよさんお久しぶりです~~♪
なかなかいいナビ番組でしたよね?
だいぶストーリーも説明してくれて、キャストのみなさんもかなりお話してくれましたから(^-^)
おヒゲで素のテルくん、想像以上にセクシーでヤバかったです・・・!!
クォンさんよりテルくんの方がセクシーだと思いましたvvv
佐野くんと遊んでる姿は、一瞬イジメかと思いましたよ(笑)
でも楽しそうでしたね♪
映画は上映するところが少ないですが、パソコンでは見れませんか?
配信するサイトの動画を見て、よかったら検討してみてくださいね(^-^)
【2008/11/04 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
パソコンで…
めちゃめちゃセクシーな輝さん見れて、大満足でした☆今まで見たことない表情いっぱいでした!

パソコンの環境は整ってるから多分見れます(≧▽≦)/パソコンって手がありましたね(>д<)こっちで公開されなければパソコンで見てみます♪
【2008/11/04 Tue】 URL // きよ #- [ 編集 ]
こんなに暗い役って今までないですよね~!
笑顔はほとんどないですが、その分他の表情がいっぱい見れていいですね♪
ネットの先行配信は、1050円で何回も見れるからかなりお得だと思うんですよ!
映画館だったら1回で追い出されますし(^^;、もちろん交通費もかかりませんし(^-^)
まだ細かい情報は出てませんが、私も見れるようなら家で見てみようと思ってます(^-^)
【2008/11/06 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
