俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんのブログがお引越し完了したようです(^-^)
コメント欄が軽くなりましたね~~!これは嬉しいです♪
コメント送る前に、自分で確認できるのもヨシ!
過去ログが2ヶ月しか見れない~と思ったら、ちゃんと3か月分見れるみたいです。よかったよかった(^-^)
いやでも、できればもっと残しといて欲しいですよね(^^;
今見てる作品の、撮ってるころの記事って見たいですよ。
あと、大きめの写真が見れなくなっちゃったようですね。
今までは、クリックしたら元の大きさの写真が見れたのになー!
ま、それがないから軽くなったって事なのかな(^^;
まぁいいです。軽くて、見やすいのが一番です♪

そんでもって昨日のブログ!
一瞬誰かと思っちゃいました(笑)
いや、すんごい似てるんですけど、あまりにも男前すぎて・・・!!!
島本先生、テルくんの男っぽさをかなりアップして描いてくれましたね~~(*´∀`*)
一昔前のヒーローのようです♪♪
これでバイク乗ってたらカッコイイって~~~(*´Д`)=з
ちゃんとマンガで描いてくれないかしら??
役名はそのまんま竹財輝之助でいいでしょう!!
『正義の味方、竹財輝之助は今日もレディーを虜にするのだ!』みたいな(笑)
正義の味方じゃないじゃん(笑)
ま、夜のヒーローって事で・・・(*´д`*)
お子様には刺激が強いかもね♡
だってクォンさん、セクシーなんだもん(*´Д`)=з

まぁそんな事はいいとして(^^;、絵のテルくんはすごい似てますよねー!
ちょっと眉毛を隠すと、ソックリ!!
テルくんの優しい目の特徴を完璧に捉えてらっしゃいますね(^-^)
さすがプロだわ~~vv
テルくん、写メアップしてくれてありがとう♪♪
本当にテルくんに微笑みかけてもらってるような気分です(*´д`*)
じーっと見てると吸い込まれそうだわ~~(*´д`*)
ま、もちろん実物のテルくんの方が何倍も輝いてますけどねっ☆☆

10月には実家に帰ってたそうですね(^-^)
ほなファーミング~の写真はきっと熊本でしょうね♪
熊本のどこかの公園ですかね?
熊本城周辺あたりでこんな活動ありそうですよね(^-^)
ああ、一度は行ってみたいな、熊本・・・(*´Д`)=з

そんで来週は森本くんとの共演!
ええ、マニアな私にはたまりませんよ~~(笑)
予告だけで大笑いしちゃいました(笑)
萌さんとカッキーの掛け合い中に、近衛さん(森本くん)が入っていくのかしら?
ストーリーの写真がまた面白いですよね~~vv
カッキー、なんちゅー顔してんの(笑)
すんごい面白い回になりそうですよね(*´∀`*) 楽しみです!!

予告に出てくる建物、oreジャーナル(龍騎)に似てるような・・・??


あっ!oreジャーナルと言えば!!
椿くんのブログに涼平さんが居たのです~~~vvv
椿くんよりでっか~~い♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
このふたりに比べたら、テルくんなんてちっちゃいもんですよね(笑)
いつか、涼平さんとも共演して欲しいなぁ・・・というヒーロー好きな私のたわごとでした(^^;
ヤ・ク・ソ・クにも出てたけど、一緒のシーンはなかったもんな~。
ふたりはビジュアルボーイの取材のようですね(^-^)
いいなぁ、ビジュアルボーイ・・・。
星屑タレントさんは登場しないですもんね~~。(たぶん)
色々特別な日記やフォトがあるらしいです。

さてさて、テルくんのブログもお引越しした事だし、私も色々更新せねば!!
スポンサーサイト
<< Steady☆12月号 // HOME // カッコイイ・・・(*´д`*) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
