俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
愛の劇場とドラマ30が終わっちゃうんですってね!
なんか淋しいなぁ(--;
また出て欲しいなぁとか思ってたのに~。
まぁでも、終わる前に両方出れてよかったなと思う事にしよう!
あ、NHKの朝ドラも終わるかもしれないんですって??
これは残して欲しいなぁ!!
テルくんを朝から見るのが夢なんですよーー!!
いや、ブレイドで見てましたけどね~(^^;
テルくんは朝にピッタリな爽やかさだと思います(*´∀`*)
自分の部屋にテルくんがいっぱい居るんですけどね、毎朝「テルくんおはよう♪エヘヘ(*´д`*)」ってなりますもん♡
朝から気持ち悪いね(笑)
でもこの前のテルくんは夜の雰囲気だったなぁ~~~(*´Д`)=з
あ~~、あの眼差しが忘れられない・・・。。。
イカンイカン、また妄想の世界に入ってしまった(笑)


☆竹財輝之助からのメリークリスマス☆
このバナーカワイイと思いませんか??
テルくんサンタがやってきそうで、なんかワクワクします♪
クリスマスプロジェクトのページはコチラ
テルくんからはメッセージとプレゼントの抽選があります(^-^)
メッセージがね、いつもテルくんらしくて楽しくていいですよね♪
配信登録が今年は12月8日~15日って事なので、配信開始は16日からなのかな??
今年はちょっと人数少ないんかな?
まぁたぶん、1日に何通も来るんじゃないかと思いますが(笑)
コニたんや奏多くんからも欲しいです!


女子大生会計士、8話も面白かったです~~(*´∀`*)
カッキー、どこまで鈍感なんだ(笑)
ポテトを食われてしまうのはスキがあるからです(笑)
んでもって、最後の黒のコートが良かった~~(*´Д`)=з
そうか、一応放送にあわせて冬服になるんですね♪
カッキーらしい真面目なコートですねvそれがまたヨイです!!
9話の話は私は知らないんですが、どっかに載ってるんですかね?
なんかちょっと不思議な感じがしますね(^-^)
またカッキーが活躍(?)しそうで、楽しみです♪


紅白には倖田さんがご出演!
できたらMoonCrying歌って欲しいなぁ~!!
今年はテルくんにとって、このPVの存在が大きかったと思うのですよ。うんうん。
もちろん他も大きいですが♪
スポンサーサイト
<< 女子大生会計士の事件簿☆6話 // HOME // テルくん日記☆LEONと舞台挨拶 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
