俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
会計士9話、面白かったです(*´∀`*)
なんか世界に惹き込まれました!今までで一番好きかもしんないです♪
何よりも、冬のカッキーがいいんですよ(*´Д`)=з
撮ったのはたぶん9月、まだ暑い時期だったと思いますが、なんか秋冬の寒々しい感じが出てましたね(^-^)
そんでもって、風景が砂時計っぽい・・・と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
でも全然大悟には見えませんでした!杏ちゃんにも見えなかったし(笑)
ああいう雰囲気いいですね~~vv
でもやっぱり監査!はやるのね(^^;
ここは萌さん、着物着て欲しかったかも♪
少年カッキー役の子、カワイかったです(*´∀`*)似てましたね♪

次回の話はもしかして、ゲームセンターの話がつりざお屋になったんですかね?
知ってる俳優さんばかりで楽しめそう♪
ちゅーかストーリーページのカッキー、おもろい顔してますね(笑)
次回も楽しみです~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
でももう10話か・・・ちょっぴり淋しい(´д`)=з


私事ですが~、ちょいと忙しいのであんまり更新できないかもです(^^;
何か情報ありましたら教えていただけると嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト
<< ★Christmas Special Project 2008★ // HOME // パケ代気にしてられない(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
