俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
すんごい視聴率ですね!
ゴールデンの人気のないドラマなんかより全然多いと思います(^^;
おまけにこれがゴールデンだったら3倍だと思っていいんでしたっけ?
こんな夜中にわざわざチャンネル合わせて見てる訳ですよ!
んで、視聴率が上がった所でまたシュウちゃんが出てくる訳だ♪
と、ここでシュウちゃんについて語りたい所なんですが、ゆっくり語りたいんで後にします。
2話の感想書きたいんですけどね(--;
なんで書けてないかって言うと・・・暑いから(^^;
いやいやホントに、大きな理由ですよ(笑)

ガラスのヒール、7日にクランクアップしたそうですね(^-^)
1週間で撮ったのかぁ~~!!早すぎっ!!
レースクィーンの皆さんがカワイイ花束もらってて、それぞれのブログに写真載せてらっしゃいます(^-^)
一応こんだけ見つけた。特に面白くないかもしれんけどおヒマな方はどうぞ♪
http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.stylecorporation.com/yu_saito/blog/
http://blog.goo.ne.jp/oririn1983
http://blog.goo.ne.jp/yuuki_kana/
http://blog.goo.ne.jp/nagashima_sayaka/
http://blog.goo.ne.jp/rio_sakurai/
http://blog.goo.ne.jp/mio_1987/
テルルンもカワイイ花束もらったんかな?
テルルンもアイドルスマイルで写メ撮ってくれーー!!
椿くんと2ショットで(笑)

チェリーパイは7月中旬に撮り終えて、もう編集段階だそう。
こっちも秋公開ですよね。早いなぁ~!
どうせなら同時期に上映してくれんかな?
ガラスのヒールは10月末に上京して観に行くつもりなんですよ。
かぶっててくれると嬉しい。
大阪でも上映されるのが一番嬉しい!

マスター・オブ・サンダーのトレカ、テルくんのも結構あるみたいですね!
一応確認できたのが、
・テルくんのアップ
・テルくん&長谷部瞳さん
・集合写真の裏にちょこっと
・切手カード
・フィルムカード
テルくんのサイン入りもあるそうな・・・欲しーー!!
どこへ行ったらテルくんのだけ手に入るんでしょうね??
日本橋(大阪)に行ったらあるかな?
トレカショップはあるけど、俳優さんのも扱ってるのかどうか??
なんか知ってる方、よかったら教えて下さい(^^;
<< ええじゃないか(星屑日記)とマスサントレカ // HOME // 森本亮治☆映画村 >>
情報入手
ヤフー、ブログで検索ください。
【2006/08/10 Thu】 URL // 聖 #4NCjh3Pg [ 編集 ]
マスサントレカの情報を教えて下さったんですよね?
色々検索してみましたが、女優さんのはあってもテルくんのは見つかりませんでした(^^;
でもネット販売のみとかディスカウントショップとか色々見つかって参考になりました!
どうもありがとうございました(^-^)
【2006/08/12 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/73-a5717d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
