俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ええなぁ・・・(*´Д`)=з
ずっぽり役に入り込んでるテルくん。
なんか違う人みたいだぁ(*´∀`*)
こうやって見ると、テルくん外人サンみたいやね♪
クォンさんも無国籍だしね、そういう役もハマリそうです(^-^)
なんか目が訴えてる感じがしますね。
これもやっぱり犬っぽい気がします(*´∀`*)
淋しそうな目とは裏腹に、ブログの内容は鋭気に溢れてて素晴らしい!!
なんかテルくんのパワーに背中を押された感じです。
よっしゃ!私も頑張る!負けないぞーーっ!!

テルくんは今、映画の撮影中だそうです(^-^)
11月末から撮ってたって事は、ニュータイプの舞台挨拶の後ですよね。
もうその時にはこのお仕事の事を考えてたんでしょうね(*´∀`*)
なんだよ~言ってよ~~♪♪
まだ撮影中って事なので、結構長い映画なのかな?
簡単な映画だったら一週間でできちゃいますもんね~。
何時間の映画になるかわからないって、撮ってる本人が言ってるんだから相当なのかも?
まだ映画の事は何も言えない状態なんだろうけど、それでも見て下さい!って言いたくてしょうがない感じがしますね~(*´∀`*)
いや~~ん♡なんかすっごい期待しちゃうなぁ~~~vvv
なんかすっごい嬉しくなって、私もブログ更新してしまったのでした(笑)
今日も疲れたしパソコン見るのやめようと思ってたんですけどね(^^;
やっぱりテルくんはパワーをくれます♡
寒さも吹っ飛んじゃうね♪♪
テルくんも体に気をつけて・・って言いたい所だけど、パワーがある時って風邪も吹っ飛んじゃうから心配ないかな?
終わった時にスッカラカンになっちゃうかもしれんけど(笑)、そうやって成長してきたテルくんだからね!
来年はこれで映画2本ですね(^-^)
いやぁ楽しみ・・・(*´д`*)
テルくんをサカナにビールでも飲みたい気分です♪
イカンイカン、まだ月曜日だ(笑)

んでその映画なんですが~、労働者をヒントに検索すると、今撮影中のある映画がヒットしてきますね(^-^)
もしこれだったらスゴイな・・・これだったらテルくん出てなくても見たいですよ!!
って、全然違ったりして(笑)
スポンサーサイト
<< ちょっと映画のネタバレかも // HOME // 好きに語るのは楽しいな(笑) >>
あたしも、『労働者』ヒントに検索してみました。ヒットしましたょ!すんごい映画に…
これだったらすごいね!楽しみです(笑)
【2008/12/16 Tue】 URL // なぁ #- [ 編集 ]
ありますよね!それっぽい映画が!!
でもスゴすぎて、違うかも?とか思ったり(笑)
まぁ大人しく正式発表を待とうと思います(^-^)
楽しみですね~~♪♪
【2008/12/16 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
