俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
新しいプロフィール写真、たまんないですーーーっ!!!
STARDUST芸能3部 竹財輝之助
なんでこんなカッコイイの!?
攻撃的な視線に射抜かれちゃいましたよ(*´Д`)=з
ビシビシと矢が刺さってくる感覚があります!
テルくんはどんな気持ちで撮ったのかわかりませんけどね、とにかく、意思の強さを感じます!!
見てると、なんだか「・・・よし!!」ってこっちも気合が入ります(*゜∀゜)=3!!
よっしゃ!根性見せたろやないかい!!
でも変な所に気合入らないようにな!私!!(笑)

この写真の私的ポイントは、頭のてっぺんの髪と、唇かな(*´∀`*)
唇がなんか男前だわ~~(*´Д`)=з
前のプロフィール写真と比べると、上手に歳を重ねてる感じがしますね(^-^)
いっぱい吸収してレベルアップしてる感じ♡
あとね~、この黒のポロシャツいいですね~~♪♪
さりげなくステキです!それちょーだい!!(笑)
いやマジで普通に自分で着たいです(*´∀`*)
すんごい似合ってるから、ぜひともテルくんが買い取ってまた着て欲しいと思います!!
誰かテルくんに「それ似合ってるよ~」って言ってくんないかなぁ?
あ、自分で言えばいいのか♪どこかにメッセージ送ろうかと思います♪


昨日はテルくんからメッセージも届きましたね♪
テルくんのおかげで実にメリーなクリスマスでしたぁ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
楽しむ気満々って感じでいいですねvv
テルくんのメッセージは、いつも楽しくさせてくれます(*´∀`*)
テルくんはお仕事みたいですけど、きっと充実した日になったんだろな~(^-^)
まだ撮影は続いてるのかな??
そろそろ雪が降ってきそうですけど、体に気をつけて頑張って欲しいもんです!!


そしてドラマの最終回・・・も~きゅんきゅんしたり笑ったりで大変でしたぁ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
しんみりさせるかと思いきや、最後はやっぱり笑顔でよかったです♡
しっかしあの泣き顔は反則だ・・・(*´д`*)
あれはテルくんにしかできないです!!
さすが・・・と言うか、想像以上に素晴らしいカッキー@テルくんでした!!
またお正月にゆっくり見ようと思います♡♡
スポンサーサイト
<< 気に入ってます!! // HOME // イチローさん(*´∀`*) >>
ご無沙汰しております!
つっちぃさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
いよいよ2008年も残り一週間を切りましたね。本当にあっと言う間に過ぎたような気がします。
竹財くんは、さらに男前になった印象です。来年はもう20代最後の年・・・には全然見えません!
新しい映画も楽しみですが、今日(27日)の夜はWOWOWでいよいよ『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』が放送されます。
我が家は未契約なので見られませんが、あの頃の竹財くんの様子が目に浮かびます。
1月からも残念ながら地上波ドラマには出演されませんが、来年も活躍が楽しみです。
つっちぃさんにとっても、みなさんにとっても、2009年が良い年でありますように・・・来年もよろしくお願いします!
【2008/12/27 Sat】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
さおりさんこんばんは(^-^)今年もあっという間でしたよね~!
東京少女とかショカツの女とか、ついこの前のような気がしてます(^^;
テルくんが来年もう29歳だってのもビックリですよ~!!
でも一年一年テルくんはしっかり成長されてるので、テルくんを見ると、やっぱり一年経ったんだなぁと思います。
私なんかもう「今年何やったっけ?」って感じなんですけどね(笑)
未来予想図も放送されましたね~!
WOWOWは見れる方が多いですからね、たくさんの方に見てもらいたいですね(^-^)
1月20日にも放送されるようです!
来年もよろしくお願いしま~す♪♪
【2008/12/28 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
