俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
20081227.jpg
カッコイイっすね~~(*´Д`)=з
あまりにもカッコイイので待ち受けにしちゃいました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
この前までカッキー&萌さんだったんですけどね♪
携帯開く度にドキドキします~~vvv
ホントは半袖の腕の部分まで入って欲しいんだけど、それはPC開いた時のお楽しみって事で(^-^)

テルくんってさぁ~、ええ感じで歳とってきてますよね(*´∀`*)
テルくんを好きになった頃から、歳とってくれるのが楽しみでした!!
っていうのも変ですけどね(笑)もちろん今のテルくんも昔のテルくんも大好きです♪
この人は歳とともに男前になっていくだろうと思ってたんですが、想像以上ですよ~~(*´Д`)=з
自分を信じて、前向きに歩いてる感じが顔に出てる気がします。
もちろん危うい感じもあったりほっとけない感じもあるんですが~、それもまたプラスに持っていける力があると思うし(^-^)
って、褒めてばっかりも気持ち悪いからこのへんにしとこう(笑)

今日は年末のお買い物のついでに、仮面ライダースタンプラリーに行ってきました!
セブンイレブンはいっぱいあるので、すぐに集まりましたよ♪
ブレイドのスタンプが欲しかったけど、そこまで凝ってたら大変なので(^^;
20081228.jpg
んでシールもらったんですが、ブレイドのマークってただのスペードなんですよね(^^;
いやそれはわかってましたけど、他のライダーさんのは凝っててカッコイイので、比べるとシンプルだなと(笑)
シール貼りたいけど、さすがに恥ずかしいのでやめとこうかな(^^;
平成仮面ライダーフェア
一番くじのメモスタンド欲しいな(*´д`*)
でもね~、500円出して欲しいのもが手に入るかどうかわかんないってのが難点ですわ~!

そうそう、STARDUSTのクリスマスプレゼントなんですけどね、今回は私のお知り合いの方には当たらなかったようです(^^;
去年も一昨年も知り合いの方が当たったので、写真見せてもらってたんですけどね(^-^)
(その説はありがとうございました!)
まぁそんだけ応募する方が増えたって事でしょう!
これからどんどん競争率は高くなると思いますが、それもまた嬉しかったりします(*´∀`*)
なんだかね~、色々歴史を感じますよvv

さぁて、今年もラストスパートです!
大掃除にお正月準備、頑張ってます!!
ここで風邪なんかひいちゃうと元も子もないから、体にも気をつけないと。
元気に今年を締めくくって、大好きなテルくんと新しい年を迎えたいと思います♡
年末年始も楽しみましょー♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
スポンサーサイト
<< 今年もお世話になりました(*´∀`*) // HOME // オ・ト・コ・マ・エ♡ >>
こんにちは♪
プロフィール写真本当に素敵ですね☆
私は砂時計のしかも再放送から竹財さんの大ファンになりました。
それからつっちぃさまのブログに出会い全部読破して、皆様のコメントも読み、益々好きなになりました。こちらのブログのお陰で本当に楽しい1年になりました♪なんと言っても一番は生竹財さんに会えた事です!!本当にお世話になりました♪どうぞ来年も宜しくお願い致しま~す。
【2008/12/29 Mon】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
私もビッケさんのお陰で楽しかったです~(*´∀`*)
おまけに、私のブログを見てさらにテルくんを好きになってくれたなんて、感無量です。゚(゚´Д`゚)゜。
生テルくんは、今年も輝いてましたねっ☆
また来年、テルくんに会える事を祈りつつ・・・(-m-)
来年もぜひ、よろしくお願いしまっす(*゜∀゜)=3!!
【2008/12/31 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
ありがとうございました♪
つっちぃさーん、私もビッケさんと全く!?同じ道をたどってつっちぃさんの元へ来させていただきました!読破まで同じ~
テルくんを知り本当に楽しい1年になりましたが
つっちぃさんのおかげでそれが何十倍にもなりました(^-^)/いや何百倍? 本当にありがとうございました<(_ _)>
テルくん、最新のプロフィール写真、やってくれましたね~!!
女心をわしづかみ?ですか・・・
私カッキー12話の泣きのシーンにも相当やられちゃったのですが・・・
来年の映画もとても楽しみですね。
今年はテルくんとつっちぃさんと皆さんのおかげで本当に素敵な一年になりました。感謝しています!来年もどうぞよろしく お願いいたします!
【2008/12/31 Wed】 URL // IKKO #czYk7P76 [ 編集 ]
IKKOさま☆
ありがとうございます~~(*´∀`*)
もう何百も記事を書いてるのに、全部呼んで下さったなんて、嬉しい限りでございます(^-^)
今となってはお恥ずかしい記事も多いのですが、私が歩んできた軌跡としてあえて残してます(^^;
プロフィール写真は、突然変わるのでビックリ☆ドッキリですよね~(*´Д`)=з
さすが、今のテルくんの魅力を十分に引き出してくださってると思います!
カッキーの涙には私もヤラれました・・・あれはズルイです(笑)
私もおかげさまで楽しい1年でした!今年もどうそよろしくお願いしま~す♪
【2009/01/04 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
