俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
200901.jpg

今年も楽しくテルくんを応援したいと思います♪
至らない管理人ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

二〇〇九年 元旦 つっちぃ☆


スポンサーサイト
<< メリーなお正月です♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ // HOME // 今年もお世話になりました(*´∀`*) >>
あけましておめでとうございますo(^-^)o

昨年は色々とありがとうございましたm(_ _)m

つっちぃさんのおかげで竹財さんの情報とか知れて楽しませて頂けたこと本当に嬉しく思います(^o^)/

また今年も竹財さんをいっぱい応援してつっちぃさんとふれあえたらいいなって思っております♪
今年もどうぞよろしくお願いします(≧ω≦)b
【2009/01/01 Thu】 URL // まみちん #hiiZJbic [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます。
たくさんの情報をありがとうございます。
今年も気合い入れて、竹財さんを見つめて行こうと思ってます。
【2009/01/01 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします♪
つっちいさん、こちらでも、明けましておめでとうございます。
今年も、竹財くんを楽しく応援していきたいです☆

2008年最後の竹財くんからのプレゼント!?
プロフィールの写真…かっこいいですよね~~~。
ひげテルくんでもなく、カッキーでもなく、
「こうきたか~~~」といつも嬉しく驚かされますよね♪
(あの、労働者テルくんのあとですからね~)

2009年の竹財くんもますます素敵に活躍してくれそう…と期待感いっぱいの年越しになりました。
いろいろお忙しそうなので、無理しないでブログ等続けてくださいね(^-^)
【2009/01/01 Thu】 URL // hima #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はつっちぃさんの情報のおかげで、とても楽しませて頂きました。
有り難うございましたm(__)m
今年の“輝君”はどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです♪
今年も応援しまくりたいと思います(*^^)v
お身体に気をつけて、更新してくださいね♪ 
宜しくお願いしま~すm(__)m
【2009/01/02 Fri】 URL // HIRORIN #- [ 編集 ]
あけおめ2009
明けましておめでとうございます(・∀・)
いつも色々なレポ&画像&情報ありがとうございます!!!
楽しく読ませて(妄想?)もらってます(笑)
今年はどんな仕事をされるんでしょうかね~★
毎回違ったテルくんが発見できてドキドキしちゃいます(〃▽〃)
益々の活躍が楽しみですね!
つっちぃさん今年も宜しくお願いします♪
【2009/01/03 Sat】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
まみちんさま☆
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございました(*´∀`*)
情報ひとつにしても、やっぱりみなさんと語り合うと楽しさも倍増ですよね♪
またテルくんの応援ついでに遊びに来ていただけたら嬉しいです(^-^)
今年もろよしくお願いしまーす(^∀^)/

??さま☆
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!!
私も気合入れてテルくんを見まくるつもりです(*゜∀゜)=3!!
お互い楽しく応援しましょうね~♪♪

himaさま☆
プロフィール写真は、ありのままで勝負!って感じですよね~vv男前です!!
役柄としても輝いてるけど、自分自身の輝きを出すのもお上手で(*´∀`*)
今年のテルくんも、きっと輝いてきれるんだと思います(^-^)
テルくんだから大丈夫!という安心感と、どんな事をしでかしてくれるんだろう?というドキドキ感が混ざって、なんとも興奮した年末年始になりました(笑)
今年もhimaさんにはきっとお世話になると思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします!!

HIRORINさま☆
楽しんでいただけて嬉しいです!
こちらこそ、色々コメントいただけて嬉しかったです(*´∀`*)
私も今年も応援しまくりますよ~~!!
どんどん成長されていくテルくんに追いつけるように、頑張りたいと思っておりますp(^-^)q
今年もよろしくお願いしますね♪

シュガーさま☆
妄想の割合がヒジョーに高くなってきたブログですが(笑)、お楽しみいただけて嬉しいです(*´∀`*)
こればっかりはやめられないので、これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
最近のテルくんは、本当に役によってガラッと雰囲気が変わっちゃうので困っちゃいますよね~~vv(全然困ってませんけど笑)
今年のテルくんも、きっと存分に楽しませてくれるんだと思いますvv
今年もお互い楽しみましょうね♪よろしくお願いしま~す(^∀^)/
【2009/01/04 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
