俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
やっと情報解禁しましたねーー!!待ってました♪♪
今日は会計士のレポをやっていたのですが、さっそく情報ページに取り掛かってしまいました(*゜∀゜)=3!!
http://sdm0407.web.fc2.com/page/01/kani.html
まだちょこっとだけですが、よかったら見てって下さいね~♪
追加情報もお待ちしております(^-^)

キャストの欄作ってて思ったんですが~、テルくんの名前をどこに書けばいいのかわからん(^^;
とりあえず、TVtaroに書かれてた方々の下に書いておきました。
ま、今日作り始めたとこなんで、後で色々変えていきます(^-^)

そろそろ他の役者さん達も情報解禁かな?
これから色々出てくるんだと思います!
みなさんのブログ読んでますと、本当に面白い作品になりそうですよね!
TKOの木本さんのブログが面白いです(^-^)
12月に、現場の様子を色々伝えて下さってます。
木本さんの言う『若手俳優』の中に、テルくんも入ってるんだろうなぁ~(*´∀`*)
現場の熱い雰囲気が伝わってくるようです!
めっちゃ寒かったみたいですけどね(^^;

色んな記事を読んでますと、映画の公開は初夏~夏って感じですかね??
また舞台挨拶に出てくれたらいいけどな~~!
海外でも上映される可能性があるわけですよね?
いや~スゴイわ・・・(*´Д`)=з
最初、これかもしれないって思った時に、『松田龍平&西島秀俊で蟹工船』それだけで見たいと思ったんです!
二人とも好きな俳優さんです(*´∀`*)
松田さんの弟くんも、篤姫を見て好感度アップしましたv
他の出演者の方も知ってる人が多くて。
TKOのふたりは、この前漫才のコンビをシャッフルする番組に出ててめっちゃおもろかったです!
あんなコントのネタ作れる人が、テルくんと一緒に映画に出るなんてなんか不思議(*´д`*)
色んな才能がぶつかり合って、面白い事になりそうな気がします♪

原作は読んだ事なかったです!そんな難しそうな本は読みません(笑)
なんとなくイメージを持ってる程度だったんで、今回小説読んでみてやっと方向性が掴めたような、掴めてないような・・・(笑)
文章が難しいんだもん!今度はマンガ読もう♪
そのマンガは、多喜二ライブラリーさんでダウンロードして読む事ができます。
http://www.takiji-library.jp/announce/2007/20070927.html
あ~、ここのリンク入れた方がいいですね。入れときます。
マンガはPCでそのまま読もうと思ってるんですが、これもなかなか長そうかも(^^;
まぁいいや、ちょっとずつ読みます(^-^)
てっとり早いのは映画を見る事ですね!
1953年に映画化されていて、今各地で上映されているようです。
そのへんの情報も集めていきたいです(^-^)
いや~~まだまだたくさん勉強する事がありそうですなぁ~~♪
これから楽しくなりそうです(*´∀`*)
とりあえず、あさって(7日)発売の『CINEMA SQUARE』をチェックしようと思います♪♪
まだ詳細は出ないかもしんないですけどね、現場レポは気になります!
レポと言えば、このドラム缶ベッド(?)はスゴイですよね~(^^;
http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY200811300150.html
テルくんもここで寝たんだろうな・・・背中痛かっただろうに(´д`;)
でも、現代風にアレンジされたポップな映画になるんですよね??
前向きな部分を押し出してくれたらいいなぁと思います(^-^)
ブログの写真では放心状態みたいなテルくんでしたけど、やっぱり笑顔も見たいしね(*´∀`*)
情報解禁した事だし、テルくんのお話も色々聞いてみたいですね♪
ブログの更新待ってますよ~~vvv
スポンサーサイト
<< 怨み屋本舗スペシャル2 // HOME // メリーなお正月です♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ >>
つっちぃさま♪
今年も宜しくお願いします☆
やっと「蟹工船」解禁されましたね~これから忙しくなりますね♪
早速の情報ありがとうございます
小説ちょっとだけ読んで見たのですが難しい・・・マンガにしておけば良かったです(汗)
いろんなジャンルの方が出るんですね。
テルくんの役どころが気になりますね~!
【2009/01/06 Tue】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
今度こそ見たい!!!
つっちぃさん、こんばんは(^_^)
映画情報出ましたね!!やった~やった~!!!
これってリメイクですかね?今風にアレンジして・・・って、前作見てないのでわかりませんが・・・(^_^;) 新年早々、夏のお楽しみができて嬉しいで~す\(^o^)/
だから・・・今度は近場で上映をして欲しい・・・絶対に・・・!!!
これからの情報も楽しみですね♪
【2009/01/06 Tue】 URL // HIRORIN #- [ 編集 ]
ビッケさま☆
解禁されましたね~!案外発表するのが早かったなぁという印象です(^-^)
きっと話題作になると思うので、情報集めも楽しくなりそうです♪
小説は、難しかったですね~~(^^;言葉がわかりません!
まぁ意地になって読みましたけどね(笑)
たぶん、マンガと小説両方読んだ方がわかりやすいんでしょうね。
テルくんの役どころや役名とか、色々気になりますね!
今年もよろしくお願いしま~す ( ^ o ^ )/

HIRORINさま☆
新年早々嬉しい発表でしたよね!!
私も前作を見てないのでよくわからないのですが、かなりアレンジされたポップな映画になるそうな・・・??
原作知らない人にでもわかるような感じになってればいいなぁと思います(^-^)
全国ロードショー(たぶん東宝系)なので、きっとたくさんの映画館で上映されると思うんですよ(*゜∀゜)=3!!
試写会とかもたくさんあるんだと思います♪
色々調べていこうと思ってますんで、また遊びに来て下さいね~(^-^)
【2009/01/07 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
怨み屋本舗が夏に復活するみたいですね!!!
シュウテルくんも復活しないですかね~~☆
【2009/01/08 Thu】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
テルくんが復活してくれるのが一番!ですが、あの紹介の仕方を見ると、ケントくんなのではないかと・・・(--;
どんな形でもいいから、テルくんも出て欲しいなぁと思います!!
【2009/01/08 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
