俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
怨み屋SP2見ましたよ~(^-^)
まぁ最初ちょっと涙出ましたけど(゚ーÅ)、話がすごい面白かったのでよかったです(^-^)
2代目シュウくんもなかなかカワイくてv
テルくん@シュウちゃんのような色気はないですけど、シュウちゃんの弟みたいでカワイイなぁと思いました♪
悔しいけどこれはこれでいいなぁと思ってたんですが、最後の「夏に復活」のお知らせを見て超へこみました(涙)
復活するにしても、テルくんではないんだ~・・・と、私は解釈しましたけど??
だってケントくんの写真出しといてケントくんじゃなかったらヒドイ話だと思うんですけど・・・。
原作の栗原先生も「2代目シュウ」として紹介して下さってるので、たぶん2代目になったんでしょう。
「竹財輝之助さんのスケジュールの都合で」と、ちゃんと報告して下さったのは有難いです。
新シリーズが始まるって事は、公式HPも変わってしまうかもしれないので、保存するなら早めの方がいいかもしれません。
とかなんとか言ってテルくん出てたらビックリだな(笑)
そりゃー出て欲しいけどさ!!
こうなったらオカマのアイちゃん役で復活してしまえ(笑)
巣来間さんでもいいですよ♪
テルくんなら全く別人になれるからね、違う役でも面白いと思います(*´∀`*)

SP2のDVDは3月25日発売です。
連ドラのDVD-BOXも発売中☆

SP1も面白いです♪

連ドラからず~っとお話が続いてるので、SP2で初めて見た方も、前作も見た方が絶対に面白いと思います(^-^)

結局ドラマでは、怨み屋さんと聖福教には元々係わりがなかったって事になってますよね?
怨み屋さんと情報屋さんの謎も残ってますし、シュウちゃんの歴史とかもありますし、新シリーズも面白くなりそうですね♪
いやでも、やっぱりテルくん出て欲しいな・・・(願)
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆あけてました // HOME // テルくん蟹工船に乗る♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ >>


私も同じ
気持ちです><
やっぱり
シュウ役は
てるくん
じゃなきゃ
嫌です
(´;Д;)
なんだか
寂しいです…

乱文すみません、

【2009/01/08 Thu】 URL // ちよ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
テルくん出ないのはわかってましたけど、やっぱり実際見ると来るものがありましたね(--;
まぁ、一番悔しかったのはテルくんなんだ!と自分に言い聞かせております。
きっと他の作品で楽しませてくれるでしょう!!
【2009/01/10 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
