俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ブログのプロフィール写真も新しいのに変わりましたね♪
やっぱ男前ですね~~vv首筋がセクシーだわ(*´Д`)=з
セクシーで思い出したけど、やっぱりテルくんの声の魅力って大きいんだなぁと思ったんですよ。
シュウちゃん@テルくんに、耳の後ろから囁いてもらいたい・・・アカン、死ぬ(´д`;)

まぁそんな事は置いといて、テルくんは買い物しまくりだったそうです(^-^)
今年はスノボには行けなかったみたいですね~。
年末まで撮影でしたもんね!
寒い中の撮影だったみたいだし、ゆっくりゴロゴロしてた方がよかったと思いますよ(^-^)
ゴロゴロして脂肪つけといた方が、冬は過ごしやすいです(笑)

お勧めのお店も紹介してくれました♪
ハリウッドゴルフ
画像見てると、上手にセール品を買ってらっしゃるようですね(^-^)
右上の四角いのは、ゴルフボール入れるやつかな?
今度は買ったウエア着てる写真が見たいですね~~(*´∀`*)

「ギア」を買ったそうですが、私はギアが何かわかりませんでした(^^;
調べてみたら、いわゆる「道具」を全部ひっくるめて「ギア」と言うような感じ?
私はゴルフクラブのどっかの部分かと思っちゃいました(笑)
ゴルフには相当ハマッてらっしゃるようですね♪
いつか華麗なスイングを披露していただきたいもんです(*´Д`)=з

蟹工船のお話もしてくれましたね♪
「ホントの意味での『役者』が揃ってる・・・」なんとなく、言ってる事かわかるような・・・。
テルくんの中の、テルくんが思い描く「役者」さん達なのかなぁと。
大杉漣さんも出演されるそうですね(^-^)
うん、蟹工船に居て威張ってそうなイメージ・・・どんなんや(笑)
大杉さんのブログは癒されます(*´∀`*)
蟹工船の写真が出てたのはこちらのブログ
それからSABU監督の作品を調べてて思ったんですが、情報屋さんこと寺島進さんがよく出演されてますね。大杉さんと一緒に。
もしかしたら、まだまだ大物俳優さんが出るのかも??
あえてそのへんはまだ未発表なんですかね??
TKOの木本さんに話を振ってもらって嬉しかったってのは、なんかテルくんの素が出てて面白いなぁと思います(^-^)
話しかけてくれた方が有難いんでしょうね(^-^)
今回は大物俳優、若手俳優、色んなジャンルから人が集まってる訳で。
大人数だとよけいにどうしたらいいかわからないかも(^^;
砂時計や会計士みたいに、ある程度自分が引っ張っていい立場とかだったらわかりやすいですよね。
そうやって、その場に対応する能力もつけていくのね~(*´∀`*)
木本さんはたまにテレビで見るくらいでよく知らなかったんですが、ブログ読むと、なんか普通でいい人ですね(^-^)
芸人さんに普通って言っちゃいけないのかもしれませんけど(笑)
お客さんを大事にしてて、感謝の気持ちを忘れてない感じが、とても好印象だったのです(^-^)

明日みんなに会えると思うって事は、今日ですかね?昨日だったのかな?
もしかして、制作発表かな~とか思うのですが・・・まだ早いかな?
わかんない事だらけですが、こうやって色々考えるのも楽しいですよね(*´∀`*)


シネマスクエアも見てきました!
でも小さい記事でした(^^;(98ページです)
あのドラム缶ベッドに入ってる船員さん達・・・ホントに入って寝てますやんっ!
あんなん絶対イヤや~~( ̄□ ̄;)
でもなんか面白い感じもしたなぁ。
リアルに汚いって言うよりも、汚さもカッコイイみたいな・・・違うかな(笑)
いい感じに想像を超えてくれそうで、楽しみです♪
写真は小さかったので、テルくんはわかんなかったです(^^:
右にヒゲっぽい人もいるけど・・・???
スポンサーサイト
<< 蟹工船☆カニかま // HOME // 怨み屋本舗スペシャル2 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
