俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
3月18日発売です♪
amazonで15162円
女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX
楽天で15362円です!
女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX
どっちも安いのね~~♪
もうCD屋さんで買う事ってないですよね~。便利な時代だわv

特典内容も値段の割にはかなり豊富です!
ポニーキャニオンのサイトからコピペ。

①「藤原萌美(小出早織)」ファッションチェック写真集(24ページ)

②「特典DVD」:各話メイキング映像、ノンテロップOP・EDほか収録(約100分)

③「特典CD」:

■原作「山田真哉」書き下ろし「オリジナル・オーディオドラマ」(約30分)

監査ファイル007舞台裏の事件簿「ケータイはやっぱりドコモよねっ事件」

出演:戸松遥、新垣樽助、加藤英美里、白石稔、若本規夫

■原作「山田真哉」&プロデューサー「丹羽多聞アンドリウ」による「スタッフ対談」(約30分)

④原作「山田真哉」監修による、ストーリー解説&会計士講座ブックレット(8ページ)

⑤原作イラスト「久織ちまき」書き下ろしジャケットイラスト

⑥「藤原萌美(小出早織)」オリジナル・トレカ(3枚)


やっぱり100分のメイキングが一番楽しみ♪♪
小出さんがメインだろうけど、テルくんもたくさん写ってたらいいな(^-^)
テルくんがテンション上げて頑張った撮影現場、なんか色んな意味で、見るのが楽しみです(*´д`*)
今までとは違うテルくんが見れるかも??
萌さんは写真集があるのね~~!なんとも羨ましい・・・。。。
カッキーの写真集も欲しいぞ~~!!
スーツと海猿、全2ページで(笑)
いや厳密に言ったら、ネクタイの色とかコートとかあるぞ(*´∀`*)
ネクタイは水色のが一番好きだなぁ~v
爽やかでよくお似合いでした♡
まぁでもないもんはしょーがないので、自分でカッキーのネクタイコレクション作ろうと思います(笑)

それから山田先生のブログによりますと、関西での地上波放送もあるようです♪
2月以降との事なんで、やっぱり今ケータイ刑事やってる火曜深夜の線が濃いですかね??
地上波の方も、しっかり見ようと思います!
やっぱり私にとってはアナログの方が扱いやすいので・・・(^^;
あとは、TBSチャンネルでもいつか放送して欲しいです!!



全然話は変わりますが、仮面ライダーディケイドがものすごく楽しみです(*゜∀゜)=3!!
予告見たら、カリスが走ってるじゃないですか~~vvv
歴代ライダーが揃っててめっちゃカッコよかったです~~!!
仮面ライダーディケイド公式
ディケイドの子、けっこうデカイですね。うんうん、男前です。
平成仮面ライダー検定なるものもあって、問題募集中だそうです。
ふ~~ん、なんか考えてみようかなぁ(笑)
もちろんブレイドの問題で(*´∀`*)
ゴローちゃんが仮面ライダーになるのも楽しみです(笑)
あとはっきりわからないんですが、ディケイドには歴代ライダーご本人さんも出演されるとか・・・??
まぁ虎太郎は出ないでしょうけど(^^;
でも、出ても面白いですよね(*´∀`*)成金コタの方で(笑)
あー、でも今のテルくんが成金コタをやったらセクシーすぎますね(*´Д`)=з
虎太郎に色気は要りません!!
私にとって虎太郎は真っ白な天使なんです♡♡(聞き流して下さい 笑)

シンケンジャーの方も面白そうです♪
侍戦隊シンケンジャー公式
レッドの子がこれまたデカイ!!
タイムレンジャーの永井大さんみたいでいいじゃないですかv
相葉くん(怨み屋SP1のシュウちゃんの後輩ホスト)がブルーってのはビックリです。
相葉くんはもう人気あるし、今さら戦隊に出なくても~と思うのですが、やっぱり1年間出演が約束されてるドラマってのは大きいんでしょうね!
さぞかし美しく戦ってくれる事でしょう(*´∀`*)
今年のヒーローも楽しみだなっ♪♪
あ~、今週のキバもよかったです!ザンキさんが跪いた・・・(*´Д`)=з
渡くんのキング姿(?)、カッコよかったな・・・初めて渡くんをカッコイイと思ったかもしれん(笑)スイマセン(^^;

そんで今年は、ゲキVSゴーオンを劇場でやるんですね!
MOVIXのポイントが余ってるんで、見に行こうと思います(^-^)
そーいや必殺にリオ様出てたなぁ~!変な悪役で笑ってしもた(笑)
あのイケメン茶屋みたいなのは何ですか(笑)行ってみたいぞ(*゜∀゜)=3!!
必殺も今風にアレンジされてて面白いですね♪毎週見ようと思います!
でも松岡くんの殺し方(?)は、紙に何か書いて殺すやつの方がよかったと思います!
天地人もなかなか面白いですね(^-^)
阿部さんを刺した子、電王の映画に出てた子ですよね?
大きくなっててビックリです!
ああ、やっぱり私は今年もテレビ見まくりなのね~~(笑)
スポンサーサイト
<< めでたい♪ // HOME // 女子大生会計士の事件簿☆7話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
