俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2008年11月26日放送
第八話『不器用なエンゲージリング』

ゲスト
大津利明・・・大出勉
石川翡翠・・・高瀬媛子
草壁有紀子・・・田畑玲実

jk801.jpg
カッキー『すとらい~~っく!・・・かな?』
あらあらカッキー、今日は何やらご機嫌なようで・・・(*´∀`*)
jk802.jpg
やっといてテレる(笑)
誘い方とか、練習したんだろうなぁ(笑)
jk803.jpg
カッキー『・・・萌さんって、ボウリングとか好きですか?知り合いからボウリングのチケットもらいまして、もしよかったら一緒にどうかな・・・なんて(照)』
デートに誘いましたよーーっ!!これは大きな進歩ですね!?
でもやっぱり茶化されます(笑)
jk804.jpg
萌『ボウリングに誘って、こっそり指のサイズをチェックするつもりなんでしょ?ふぅ~~♡』
カッキー『・・・思いつきもしませんでした』
萌『ちなみに、私の指のサイズは6号ね♪』
カッキー『6号・・・って聞いてませんよ』
萌『誕生石は、オパールと、トルマリン♪』
カッキー『だから聞いてませんって!』

とか言いながら気になってるじゃないですか~~(*´∀`*)
素直じゃないしニブイしホントにもぅ・・・(笑)
jk808.jpg
萌『カッキーもいい歳でしょ~?ボーッとしてるし頼りないし、会計士なんてジミ~な仕事してるし、そんなんじゃ、アンタの髪が肩まで伸びたって、結婚相手は見つかんないよ!』
カッキー『・・・ほっといて下さい』

う~~ん萌さん、全て図星だ(笑)
やっぱり萌さんなんか誘うんじゃなかった・・・とか思ってませんか!?
ホントにニブイんだから(笑)

先輩の大津さんがフォロー(?)してくれました(^-^)
jk810.jpg
おぉっ♪萌さん背中がセクシーじゃないですかぁ(*´∀`*)
さてはカッキー、すとらい~~っく!とか言いながら見てましたね!?
何でもないフリしながら絶対に見てると思います(笑)

今回の主査はカッキーより10コ年上の大津さん。指には宝石がたくさん☆☆
jk813.jpg
萌『女に貢がせてるらしいわよ~~♡』
カッキー『マジっすか!!??』
大津『こらこら、陰口は本人が居ないところで言うもんだろう?』

その通りです(笑)萌さんはともかく、カッキーまでなに遊んでるんですか(^^;

経理部の翡翠さんは美人です(*´∀`*)
カッキーも見とれちゃってね~~♪
翡翠『心から大切だと思う女性に送る時、宝石は最も美しく輝いてくれるんです(^-^)』
jk816.jpg
カッキー『心から、大切・・・』
jk818.jpg
カッキーが思い浮かべたのはカッコイイ萌さんでした(*´∀`*)
あれれ?萌さんのそろばんってゴールドだったはず・・・なんか宝石っぽくなってますよ!
宝石で作ったそろばんを贈ろうとか思ってますか?(笑)
jk819.jpg
カッキー『一番輝く・・・か(^-^)』
萌『何を想像してんの?アンタ』

萌さん、お見通しっぽいですね~(^-^)
カッキーは、萌さんは監査してる時が一番ステキだと思ってるんでしょうね(*´∀`*)

でも翡翠さんにもデレデレ(笑)
jk820.jpg
萌『なに、その締まりのない顔は!』
カッキー『なぁんかいいですよねぇ翡翠さんって・・・』
萌『惚れたの?』
カッキー『ま、まさか(汗)』

萌さんに殴られてもデレデレ(*´д`*)
カッキーはきっとMなんでしょう(笑)

カッキーの監査に先輩のチェックが入ります!
jk823.jpg
萌『カッキーが気付くかどうか試したのよ♪えへっ♡』
jk824.jpg
カッキー『えへっ♡じゃありませんよ!』
これめっちゃ笑いました(笑)バカにした顔が腹立つわ~(笑)
カッキーも、萌さんにおちょくられても動じなくなりましたね(笑)
jk825.jpg
カッキー『でも、売値と同額で買い戻したら、結局売り上げはプラスマイナスゼロですよね』
久々に図で説明が出ましたね(*´∀`*)
この図のおかげで非常にわかりやすかったです♪

屋上でランチ♪
自分のポテトがなくなった萌さんは、カッキーのポテトを・・・(笑)
jk827.jpg
萌『これ以上損をすれば債務超過に転落よ』
カッキー『ですよね~~、あ、それ僕の』
萌『ねぇ大津さん、カッキーがやった科目、私がやり直してもいい?』

うーーん、カッキーの訴えは無視ですか(笑)
ボ~っとしてんのが悪いわな(^^;
jk829.jpg
カッキー『ちょっと待って下さい!じゃあ他にも売上高を誤魔化して・・』
jk830.jpg
むぎゅっ!!
jk831.jpg
はうっ ( ̄□ ̄;)
いやいや、かかとで踏んでないだけ優しいですよ(笑)
jk832.jpg
翡翠『・・・あの、お邪魔だったでしょうか?』
カッキー『いやいや、そんな事ありませんよ!ねぇ♪』

ねぇ?ってカッキーに言われてムッとする萌さん(笑)
カッキーもバカだねぇ~(笑)他の女にデレデレの顔見せられて楽しい訳ないじゃないでしょーが(^^;

デレデレのカッキーの頭をポ~ンと殴る萌さん(笑)
カッキー『痛いですよさっきからも~ぅ・・・』
カッキーのポテトをどんどん食べる萌さんに気付いていながらも、翡翠さんの手前文句を言えないカッキー(笑)
このあたりのコネタ好きです(*´∀`*)
jk835.jpg
萌『いくら美人だからって、油断しちゃダメよ』
カッキー『なんですか?それ』

いくら美人だからって僕が騙される訳ないじゃないですか、とでも言いたそうですね(笑)
簡単に騙されるくせに何言ってんでしょうね(笑)
萌『例の買い戻し条件つき売り上げの話、教えてくれたのは翡翠さんよ。この意味わかる?』
カッキー『えっ!?』

jk837.jpg
ポテト完食よ・・・。
結局カッキーのポテト全部食べちゃいましたね(笑)
カッキーどんくさいなぁ~(^^;

jk838.jpg
ピンクが眩しい社長が怒鳴り込んできました(^^;
萌『うるさいオバサンだなぁ~~』
カッキー『シーーッ!!』

う~~ん、それは若くないと言えない台詞だなっ!
萌さんは自分に自信持ってるからOKかもね(笑)
jk839.jpg
カッキー『言っていい事と悪い事がありますよ!翡翠さんが宝石を貢いでるなんて』
萌『カッキー!!』

また足踏まれましたね(笑)
わかってて言っちゃう萌さんと、無意識に言っちゃうカッキー、どっちもどっちですよね(^^;
でもカッキーの方が悪気がない分タチが悪いかも!?
jk841.jpg
萌『煮え切らない態度ねぇ~』
カッキー『そうですよ、女性が宝石を贈るなんて、よほどの覚悟に決まってます!ちゃんと応えてあげるべきです!』
萌『おっ、珍しくいい事言うじゃ~ん!』
カッキー『(フフ~~ン)』

どうしたカッキーらしくない!?
大津さんと翡翠さんの事気付かなかったクセにね(笑)
高価なものを贈る、ぐらいの大きい事をされると、さすがに気付くみたいですね(*´∀`*)
萌さんの思わせぶりな態度ぐらいでは一生気付くまい・・・(笑)
jk843.jpg
萌『あのねぇ、貰ったものでも買ったものでも彼女の気持ちは・・・あっ』
カッキー『どうしたんですか?』
萌『私たちの知らなかった事が、見つかったみたい』

人件費のファイルに何が!?

jk844.jpg
今日は会計界のシンデレラさんが来ました(*´∀`*)
が、私はカッキーのスーツの裾が風になびくのが気になって仕方がない(*´д`*)
ペランペランってめくれるのがカワイくてクギづけになってしまいました(*´Д`)=з
スーツってなかなか風になびかないですからね、こういうちょっとした動きが萌えるんです(笑)
jk845.jpg
萌『大津さん、今こそ輝く時じゃない?』
大津さんの背中を押す萌さん!
萌さんはハッキリキツイ事を言うけど、そうやってみんなの本心を引き出してくれてる気がします(^-^)
あれ?カッキーまで何かヤル気になってますけど(笑)
jk846.jpg
カッキー『よしっ!』
jk847.jpg
萌『アンタはいいの!』
カッキー、行ってどうするつもり!?(笑)
つられて調子に乗ったり、つられて土下座したり、カッキーはたまに意味のない事をしますね(^^;
jk848.jpg
萌『これでふたりは、お互いの気持ちを知った訳じゃな~い♡』
カッキー『萌さん、最初からそのつもりで・・・』

さすが萌さん、日ごろの人間観察(合コン)の成果が出てます!
面倒見のいい姉さん!って感じですね(*´∀`*)
やっぱりカッキーにお似合いだと思います♪
jk849.jpg
萌『雨降って土砂が崩れるってヤツよ』
カッキー『・・・地固まるでしょ』

軽くノリツッコミ(笑)いや萌さんなら、土砂が崩れるまで雨降らす気もしますけどね(^^;
こういうのはツッコミがいないと淋しいですからね、やっぱりお似合いだと思います(笑)

しばらくして、ラピスラズリは倒産。
jk850.jpg
なんかこういう撮り方多いかも??
カッキーは横顔がキレイだからね、いい目の保養させてもらってます(*´д`*)
jk851.jpg
デート中の大津さんと翡翠さんを見つけてニッコリ(^-^)
ちゅーか、コートだっ(*゜∀゜)=3!!
カッキーのコートは案の定保守的でいいわぁ~~vvv
服で冒険しようとか絶対に思わないタイプですね(笑)
ヘタしたらホントにスーツ一着で終わるかもしれないと思ってたので、新しいアイテムは嬉しかったですね~~(*´∀`*)

翡翠さんの指には結婚指輪が(*´∀`*)
萌さん、なんとなく薬指が淋しそうです(^^;
カッキーに指輪のサイズ教えてるのにね~(笑)
jk852.jpg
カッキー『萌さんのお陰ですよ(^-^)』
萌『な~んか許せないのよね』
カッキー『どっちなんですか』
萌『ウジウジしてんのもイラつくけど、ラブラブだとそれはそれでムカつくのよ!』
カッキー『フックザツな人だなぁ~~』

いやいや、そんなもんですよ(笑)自分も幸せになりたいんだってば!
萌さん今日は予定ないみたいだし(^^;
萌『だからぁ、合コンもレポートもないって言ってんの!』
カッキー『はぁ』

「はぁ」じゃないよっ!!!カッキーそんなんじゃ一生結婚できないよ(笑)
jk854.jpg
萌『アンタがボウリングに誘ったんでしょ!ほら行くよ』
カッキー『うぉっ』

萌さんが投げた青いボール、カッキーが最初に「すとらい~~っく!」って遊んでたやつじゃないですか(*´∀`*)
萌さんそれを持っててくれたんですよ!!その気持ちに気付かんか~~い!!
いや絶対気付くまい(笑)
jk853.jpg
萌『ホント、不器用な男ばっかり♡』
ですね(*´∀`*)
私はカッキーが心配になってきましたよ(笑)

スポンサーサイト
<< さぶいです。 // HOME // コネタ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
