俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
なんか労働づいてるテルくんですね(*´∀`*)
28時間労働って・・・スゴーッ( ̄□ ̄;)
ただ起きてただけじゃなくて、働いてたんだもんね!
リアルな蟹工船を想像してしまいましたが、きっと楽しい労働だったんでしょう(^-^)
お仕事なのかプライベートなのかはわかりませんが・・・って、プライベートで28時間働く事なんてないか(^^;
でも一番ビックリしたのは、「大学の頃は毎日こんな生活してた」って話・・・マジですか!?
んまぁ~元気に楽しい大学生活を送ってらっしゃったのね~!!
私なんかライブかチケット並びぐらいしか徹夜した事ないですよ(^^;つまんないですね(笑)
そーいやブレイドのメンバーが、「テルくんと天野くんは朝まで飲んでる」って言ってましたよね(笑)
今はどうなんだろ?朝までとはいかなくても、朝近くまでは飲んでるんじゃないかしら??
私も一度でいいからテルくんと飲んでみたいわ~~vv絶対無理だっての(笑)

そんな元気なテルくんですが、やっぱり28歳にもなると疲れが隠せないようで・・・そりゃーそーですよ(^^;
うん、ちょうど20代後半ぐらいから、私も無理できなくなった感がありますね(^^;
ただ起きてるだけならできるけど、体が動かないんですよ(笑)
まぁでも歳取らないと気付かない事ってあるからね、これからも楽しく歳を取っていって欲しいなと思います(*´∀`*)
テルくんは年々期待以上の成長ぶりを見せ付けてくれますから、歳とってくれるのが楽しみなんですよね♪
今後はもっとセクシーに磨きをかけてもらって・・・でもダメダメなのもいいな・・・(*´д`*)
カッキーのダメさとクォンさんのセクシーを掛け合わせて、ダメセクシーな感じが見たいです(笑)

蟹工船の集合写真、これはきっとクランクアップでしょうね(*´∀`*)
小さい写真ですが、なんか雰囲気が熱い・・・寒い撮影だったみたいだけど、現場は熱かったんだろうな!
労働者のみなさんは全然誰だかわかりませんが(^^;、西島さんは目立ってますね~!
鬼監督だけが異色で、なんか恐ろしさを感じます・・・( ̄□ ̄;)
なんせ全力で殴り倒してくれるそうですから!!
写真では杖持ってますね?きっとその杖でビシバシやってくれるのねっ!?キャ~~(*/∇\*)
いやいや、あんまり痛そうなのはイヤかも(笑)
14日のシネマトゥデイの記事

もひとつ蟹工船の記事。
kani124.jpg
毎日新聞1月13日の夕刊です。(関西)
サイトには記事だけでしたが、新聞は写真入りでした。
これがたぶん、作業場(?)なんでしょうね。
この写真だけでも、過酷な労働なのがわかりますね~(--;
狭いしごちゃごちゃしてるし、撮影も大変だったでしょう(^^;
すごいリアルなセットなんだけど、なんかカッコよさもあるような??
工場フェチな人にはたまらないかもしれませんね(笑)
緊張感の走るSABU監督&西島さんと、リラックスしてる労働者のみなさんという、ちょっと面白い写真でした(*´∀`*)
そして記事にも書かれている美術の磯見俊裕さんは、なんと教授でした!
なんか最初に持ってたイメージより、ずいぶんカッコイイものになりそうな予感・・・??
クランクアップの「SABU組」の看板もカッコイイですね!!
早く公式サイトできるといいなぁ~~(*´∀`*)
チラシもいつ出るかわからないので、見かけましたら教えてもらえると有難いです(-m-)

打ち上げではメイキングも流れたみたいですね~!
テルくんの一言、『ヤバい。』
メイキングがヤバいってどういう事!?
そのメイキングも気になるじゃないですかぁ~~!!
いやいや、まだメイキングの事を考えるのはやめよう(^^;
とにかく映画!早かったら6月かな?7月かな??
そう思うとそんなに先じゃないですよね(*´∀`*)
寒いからと言ってダラダラしてる場合じゃないぞ!私!!(笑)
まぁでもしばらくは、コタツでカッキーを愛でたいと思います(*´д`*)意思弱っ(笑)
関西でも2月3日深夜から放送が始まりますよ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
一足先に関東で始まりましたが、やっぱりこれから見る人も多いみたいですね(^-^)
他の地区でも放送してもらって、これからも盛り上がってくれればいいなと思います♪

DVD-BOXの方もなかなか楽しめそうですね♪
山田先生のブログに情報が色々出ています(^-^)
スタッフ対談の、『出演陣との飲み会での話やキャスティングの話』・・・めちゃくちゃ気になるぞーーっ!!
テルくんのお話もあればいいなぁ~~(*´д`*)
丹羽さんも山田先生も、たぶん話し出したら長いタイプなんじゃないかと思うんですよ。(スイマセン(^^;)
いいお話しがカットされませんように(-m-)
リザーブコールの音声も入って欲しいなぁ~~!!
ちゅーか、リザーブコールを録音中のテルくん&小出さんが見たいですね(*´∀`*)
いや、見ない方がいいかな??
めちゃくちゃクォンさんの風貌でカッキーの声出してたりして(笑)
スポンサーサイト
<< ヒマや // HOME // さぶいです。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
