俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
パソコンが本格的にヤバイです。
さぁどうしよう(^^;
とりあえずデータを整頓しようか。
なかなか忙しいんですけどね~。
やっぱり休んでた分のしわ寄せがありますわ(^^;
テレビもいっぱい見るもの溜まってるし~!
メイちゃん面白いですね♪
それとは両極端な、執事喫茶へお帰りなさいませ(だったかな?)も、違った意味で面白いです(笑)
テルくんも一度執事やってみて欲しいな(*´∀`*)
う~~んでも、普通にできそうだな・・・。
普段から気の利く人だと思うし、そのまんまで執事できそう??
執事より旦那さまの方が面白いかも(*´д`*)
旦那さまとか、お坊ちゃまとか、若!とか、陛下!とか・・・陛下いいな(*´∀`*)

200902071.jpg
今週の火曜深夜から関西で始まった女子大生会計士ですが、携帯でもちゃんと撮れてました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
携帯でテルくんの番組を見れる日が来るとは・・・(*´Д`)=з
番組表から予約するだけだったんでめっちゃ簡単だったし♪
画像もキレイで言うことなしですわ~~vv
携帯サイトの動画とは比べもんにならないです!
今後はテルくんの番組は携帯でも録画していく事になりそうです♪
ただ、巻き戻しとか早送りの仕方がわからない・・・(笑)
編集もできそうだけど、使いこなせそうにないです(笑)
まぁいいや♪
200902072.jpg
テレビ欄は、初回って事もあってちゃんと書いてありました♪
よかったよかった(*´∀`*)
でもねぇ、週間テレビ誌とかになると、略して『女子大』になってる(^^;
そーきたか(笑)
やっぱり地上波は見てもらいやすくていいですね(^-^)
他の地区でも放送されますように!

そんで今日はHERO VISIONを探してきたんですけど~、大きい本屋3軒行ったけどなかった!
人気あるみたいですね~!入荷数が少ないのかな??
明日はイケメン系が充実してる京都タワーの本屋さんに行ってきます。
あそこなら絶対あるだろう♪
スポンサーサイト
<< 懐かしい(*´∀`*) // HOME // 百万円と苦虫女☆DVD >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
