俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ディケイド、3話まで見ました(^-^)
つかさくん、なかなかいいですね(*´∀`*)
虎太郎に雰囲気が似てるって言ってる方が何人か居て、ちょっと意識してるのもあるかも(笑)
優しい声が初期の虎太郎に似てるかも??
あと、スタイルがよろしいと思います。
ハーフコートに変身ベルトがよくお似合いです(*´∀`*)
演技がヘタな所もなんとも懐かしい感じで・・・スイマセン(^^;
いや、最初はこんなもんでいいんですよ!
変に染まってない感じがいいなぁ~~vv
話も面白いし~♪色々懐かしいです(*´∀`*)
でも一条さん(違うって(^^;)死ななくてもいいのに~~!!
本編でも死んでないのに勝手に殺しちゃダメでしょ!
ユウスケくんには、一条さんを生き返らせるために1年間頑張って欲しいですね(笑)
つかさくんは謎ですな!!女の子殴るし古代語喋ってるし(^^;
そーいや今東映チャンネルでクウガの古代語バージョンやってますよね。見たいなぁ~!!
来週からのシンケンジャーも楽しみです♪♪
あっ、今回のディケイドは家ごと異世界に飛ぶようで、もしかしたらブレイドの時にはハカランダか白井農場だったりして~♪とか想像を膨らませています(*´∀`*)
くらんぼん、久々に行きたいなぁ~~!!


↓バトンやってます
万里さんからバトンいただきました(^-^)
普段から愛を語ってますけど、改めて考えるのも楽しかったです~~♪♪


「愛してるんだけどバトン」条件は・・・

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


★初めて出会った場所は?
初めてテルくんの存在を知ったのは、ブレイドのキャストが発表された時の、東映公式ページだったかな~?
「あはははカワイイ(*´∀`*)今年はキミにターゲットロックオーーン!!」でしたね(笑)
そして初めて直接お会いしたのは、2004年12月24日、京都太秦映画村のイベントでした。
そう、あのテルサンタです・・・初めてであれヤラれたらたまらんよ(*´Д`)=з
あまりのカワイさにテンパってしまって、ワケわからない事をテルくんに言ってしまった記憶があります(笑)
でもその当時はテルくんとしてではなく、虎太郎として好きでした(*´∀`*)
完全に騙されてたけどそれもまた楽しかったです(笑)

★どんな仕草が萌?
最近あんまりやってくれないけど、首をかしげてくれるのはカワイかったです~~vv
あと笑う時に口元に手を持ってくのとか~、無意識に唇で自分を支えてる(?)のとか~、なんか手が絡むと萌えますね♡
0902114.jpg0902113.jpg
0902111.jpg0902112.jpg
そうそうこんなん・・・って、こういう事を考えてる時が一番楽しいです(笑)

★好きなところは?
う~~ん・・・・顔(笑)だってホントにどストライクなんだもん♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
あとブラックなとことか、ちょっと壁がある所とか、危なっかしい所とか、男前な発言とか・・・まぁ結局全部好きですわ(*´∀`*)

★嫌いなところは?
う~~ん・・・・メールの返事はした方がいいんじゃないでしょうか(笑)
ま、それでいいならいいんですけどね(^^;

★望んでいることは?
おじいちゃんになっても俳優続けてくれてたらいいなぁ(*´∀`*)
今までどおり、じっくり一歩ずつ、歩んでいって欲しいです(^-^)
楽しんでくれるのが一番♪

★もっとこの子と絡んで欲しい人は?
川久保くん(絶対に面白いと思う♪)
涼平さん(私が楽しいv)
オダギリさん(テルくんが刺激受けそう!)
テルくんに影響与えてくれそうな人がいいですね(^-^)どんな影響でもいいんで(笑)

★この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵は描きませんが、描くならとりあえずタレ目強調でいいと思います(*´∀`*)

★家族にするなら?
弟!!迎えに来させる。(かなり自慢)

★学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
私は学ランが好きだっ(*゜∀゜)=3!!
テルくんは首が細いから、学ランでもシュッとしててキレイだと思います(*´∀`*)
私服とのギャップも楽しみたいですねvv

★私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
外には出れないような使い古しのジャージがいいですね(笑)
無精ヒゲでヨレヨレのジャージで髪の毛もじゃもじゃでボ~~ッとしてるとこを見てみたい(*´д`*)
確か朝起きて30分ぐらいボ~ッとしてるって言ってましたよね?
で、目覚めて用意して仕事場に着く頃には顔つきが変わってるんだろうなぁ(*´∀`*)

★結婚したい?
テルくんのあの顔じゃなかったら結婚させていただきたいです(笑)
あの顔が家に居たら緊張しますからね(^^;
テルくんは心が広そうだし、ちゃんとやる時はやってくれそうだし、犬のような癒しの空気も持ってるし・・・まぁ簡単に言うと、楽そうかなって(失礼なっ笑)
あとね~、安全運転な所がいいですね!!ああいう人を気遣った運転をしてくれると、全てにおいて安心できます(^-^)
そんなテルくんの結婚相手はですねぇ~、年下なんだけど、お姉さんタイプがいいんじゃないかと思います(*´∀`*)
程よい頃に結婚して、子供産んでもらって、竹財の姓を残して欲しいなぁ♪
結婚してパパになる事によって、また俳優としてもステップアップしてくれそうな気がします(^-^)

★最後に愛をどうぞ。
こんなに好きでゴメンナサイ(笑)
でも好きなもんはしょーがないですよねっ(*゜∀゜)=3!!
もしかしてどっかで迷惑かけてるかもしれんけど、でもやっぱり自分が一番楽しみたいので、このまま応援していけたらいいなぁと思います(^-^)
テルくんも自分が一番楽しんで欲しい!
テルくんがこの先どんな道を歩むのかわかんないですけどね、その時その場所で、自分だけの輝きを放っていて下さい☆☆

★回したいヲタさん5人にどうぞ。
ヲタさんに回すってのも変な話ですな(笑)
もちろん私はヲタさんですけどね(*゜∀゜)=3!!
ヲタさんじゃないけどhimaさんお願いしま~す♪
もちろんテーマはテルくんで♡
あと見て下さっているテルくんファンの方、よろしかったら拾ってやって下さいませ(^-^)
スポンサーサイト
<< 未確認情報☆ // HOME // いたっ♡ >>
TBSで放送中のレスキューに、来週テルくん出るかもです。
予告みてたら、「婚約者がまだ中にいるんです!!」って
ん?今のテルくんの声?あれ?今映ったのテルくん?
たぶんテルくんだと思うのですが、違ったらごめんなさい。
【2009/02/15 Sun】 URL // ここっちゃ #- [ 編集 ]
こんにちは
昨日スカパーでチェリーパイ見たんですけど、竹財くん出てたんですね
ちょっとだけだったけどおべました
【2009/02/15 Sun】 URL // シンシン #bbxfQIXk [ 編集 ]
やっぱり昨日のレスキューの予告編…
『婚約者がなかに…』って言ってたの、竹財さんですよね。
【2009/02/15 Sun】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
ここっちゃさま&なぉさま☆
情報ありがとうございますっ!!!
私も見てみたのですが・・・た、確かに、テルくんのような気がしますねっ!!
何より、声がそのまんまテルくんで(*´∀`*)
まだ公式発表はないので大きな事は言えませんが、私もほぼ間違いないと思っています。
貴重な情報ありがとうございましたっ!!!感謝です(-m-)

シンシンさま☆
えぇ~~っ!?チェリーパイやってたんですかっ!?
・・・ホントだ、日本映画専門チャンネルでやってますね♪
これも出番は少ないですけど、かなり印象に残る感じでいいですよね(*´∀`*)
高校生役ってのがまたポイントでvv
まだ2回放送があるみたいですね。どうもありがとうございました!!
【2009/02/15 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
つっちぃさん[i:63908]
因みに今ロンド見てますこれにもちょっとだけ竹財くん出てるんですね

そして3月から砂時計が始まるみたいなので今から楽しみです
【2009/02/17 Tue】 URL // シンシン #bbxfQIXk [ 編集 ]
シンシンさんはCSが結構見れるんですね(^-^)羨ましいです~~!!
輪舞曲は出番は少なめですけど、なんとなく目立ってる気がしますv
こんなカッコイイ刑事さんは居ないだろうけど(笑)
3月からは砂時計、それと東京少女もありますので、そちらもよろしかったらご覧になって下さいね(^-^)
【2009/02/18 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
