俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
『RESCUE~特別高度救助隊』
2月21日(土)19:56~ 
第5話に、テルくんが出るかも?です。
コメントから情報いただきました(^-^)
(ありがとうございます!!)
いやぁ~~、こういう情報いただけるのは本当に有難いです(-m-)
あと、予告で気付いてもらえるテルくんもスゴイなぁって♪
え~~っと実は、私もRESCUE4話を見てたのですが・・・・・めちゃくちゃ酔っ払ってて気付きませんでした(笑)
バカだなぁもぅ(^^;
家族の誕生日でご馳走があったので、ワインを結構飲んでまして・・・土曜の夜だからいいですよね!うんうん(笑)
来週もちょっと飲んでしまうと思いますが、今度はあんまり酔っ払わないように気をつけます(^^;
それこそ、『酒は飲んでも飲まれるな~~♪(by萌さん)』ですよね(^-^)

んで、改めて5話の予告を見たのですが・・・・た、確かに、テルくんっぽい・・・!!!
ちゅーか、髪切った!!??
ま、いくら何でもカニさん仕様のままではないだろうとは思ってましたけど・・・これがホントなら、また大分雰囲気変わったんじゃないかと??
まぁでも公式発表がまだなので、あんまり先走った事は言っちゃダメですよね(^^;
もし違ってたらスイマセン(^^;あくまでも未確認情報って事でよろしくお願いします!
まぁでもこんだけ似てたら、もし違ってたとしても楽しめる気がします(笑)


☆蟹工船予告編
映画蟹工船公式HP
これも確かな事はわからないんですが、テルくん居る気がします(*´∀`*)
kanit03.jpg
kanit02.jpg
このへんに居るんじゃないかと・・・??
早く大きい画面で見たいなぁ(*´Д`)=з
もしかしたらもう映画館では見れるのかもしれませんよね?
渋谷CINEMA RISE、テアトル新宿、シネマート心斎橋に行く方は要チェックです!

IMJの社長さんのブログによりますと、上映は7月のようですね(^-^)

☆チェリーパイ
2月17日(火) 2月23日(月) 3月8日(日) 3月12日(木)
日本映画専門チャンネル
(情報ありがとうございます♪)

☆仮面ライダーブレイド 配信
テレ朝bb
1話105円、5話セットで420円みたいですね(^-^)

みんなのシアターwii
どうやって見るのか全然わかりません(^^;

仮面ライダーを見た事がない方、試しに1話見てみませんか??
私のオススメ、と言うか、好きな回です(^-^)
2話 見てるこっちがテレちゃう(*´∀`*)ぎこちない剣崎と虎太郎vテルくんのファーストカットが2話だったようです(^-^)

7話 テルくんが印象に残ってる台詞『100回裏切った人より、100回裏切られてバカを見た人間の方が、僕は好きだな(^-^)』虎太郎の笑顔の魔法ですね~~(*´∀`*)

11話 橘さんダメッ!!

20話 みゆきさんとの出会い(^-^)デレデレです(笑)

21話 縛られます(*゜∀゜)=3!!

25話 切ない・・・虎太郎ちゃん、いい演技してます!

29話&30話 いつになく強気な虎太郎!?女子大生会計士の6話と見比べると面白いです(笑)

30話以降から話が切なく、難しくなってくるので、いきなり見ない方がいいかと思います(^^;
最終回は絶対先に見ない方がいいです!

いや~~ん、見たいものがいっぱいあるなぁ~~(*´Д`)=з
テルくんももう芸歴5年ですからね、振り返るとい~~っぱいいい作品が出てきますね(*´∀`*)
いや、もう5年ってのはおかしいですね。まだまだ5年です!短い短い!
これからのテルくんが楽しみでしょーがないです♪♪
自分が歳取るのはイヤだけどさ、テルくんの成長が見れると思うと楽しく思えます(^-^)
スポンサーサイト
<< RESCUE(される側) // HOME // 一条さんを殺すな(笑) >>
こんにちは♪
レスキュー情報ありがとうございます!
みんさん、予告のほんの一瞬に気付かれて凄いです~~♪♪
確かに、テルくんっぽいですよね!(断言してはいけないと思い「っぽい」にしました)
蟹工船も確かにテルくん居ますよね♪
いや~最近花粉症で、鼻は詰まるし、頭は痛いしで気分がメイってたので非常に嬉しい情報で、元気になりました~~
ありがとうございました♪♪
【2009/02/16 Mon】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
みなさんスゴイですよね~~!!
で、気付かれてすぐに情報が回るので、やっぱりネットって便利だなと思います(^-^)
ビッケさんは花粉症なんですね(^^;
大変だろうとは思いますが、テルくんも花粉症なので、気持ちもわかるのでは??
いつかテルくんにいい薬紹介してあげて下さいね~(*´∀`*)
テルくんもきっと、何かの拍子で元気になれるんだと思います。
元気になれるパワーを送ってあげたいもんです!
【2009/02/18 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
