俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
仮面ライダー剣(ブレイド) サンプル動画
Yahoo!動画
東映特撮BB

30秒のサンプルが見れます(^-^)
私のパソコンでは東映の方がスムーズに見れました。
虎太郎の名台詞もありますよ~~(*´∀`*)
なんか平成ライダー10周年って事で、色々昔のコネタが出てきますね♪
ブレイド見た事ない方も、これを機にいかがですか~??
まぁ見だすと大変ですけどね(^^;49話ありますから!

仮面ライダー剣(ブレイド)
テレ朝公式 ストーリー、キャラクターが詳しいです!
東映公式 メイキングや裏話がたくさん♪
東映ヒーローネット 緊張しながらも笑ってくれるテルくんの動画があります(*´д`*)内容も濃いです!
ブレイドの頃のテルくんってね~~、なんとかしてあげたくなりますよね~~♡♡
って、私が勝手に思ってるだけですが(笑)

BBSにも書きましたが、MoonCryingのPVもYahoo!動画で見れますね♪
アルバムの発売に合わせて公開してくれたようです(^-^)
私はマキシシングル『MOON』を持ってるんですが、1月末に発売されたアルバム『TRICK』にもPVが収録されたDVDがついているようです。
オリコンで1位になってらっしゃいましたね♪
CD屋さんに行くとPVダイジェストが流れてたりして、思わずクギ付けですよ(*゜∀゜)=3!!
まぁダイジェストなんで、テルくんは揺さ振られてるだけなんですけどね(笑)
またこのPVの反響もあるみたいで、さすが倖田さんだなぁという感じです!

こちらもどうぞ♪
ひと恋めぐり
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~


シンケンジャー面白かったです~~♪♪
主従萌えですね(笑)
頼りなさそうな殿がなんとも言えません(*´∀`*)
イエローの女の子カワイイなぁv
相葉くんはさすが美しいわ・・・(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< 泣けるでぇ~~。゚(゚´Д`゚)゜。 // HOME // 女子大生会計士の事件簿☆9話 >>
PV見ました?
【2009/02/19 Thu】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
なんか、中途半端なコメでごめんなさぃ。
竹財さん…
サラサラ髪だった。
竹財さん…
泣いてた。
竹財さん…
パパだった。
ヒゲ輝くん、めっちゃかっこぃぃ。
【2009/02/19 Thu】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
見ましたよ~~!!!
また新たな魅力のテルくんにビックリ、そしてストーリーに涙です(;_;)
ちょっとビックリしすぎて挙動不審です(^^;
なぁんであんなにカッコイイんでしょうね(*´Д`)=з
【2009/02/19 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
