俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今発売されている少年マガジンに、蟹工船のエキストラに参加された方のレポ漫画が載っています(^-^)
『もう、しませんから。』著 西本英雄
http://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php?sbt=1
来週も載るようですね(^-^)
http://natalie.mu/comic/news/show/id/13614
裏方さんのお話が中心でしたが、撮影の様子がわかって面白かったです!
エキストラの方も大変だったようですね~(^^;
SABU監督の絵が似てましたね(笑)


会社のいいパソコンでGyaOを見てみたら、PVが見れました!
しかーし、途中で止まった(笑)
う~~ん、もっといいパソコンじゃないとスムーズに見れないのか(^^;


おもいっきりイイテレビの蟹工船特集、内容濃かったですよ~!
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/today/090220.html
蟹工船と言うより、小林多喜二さんの特集でした。
映画の様子も少し流れました(^-^)
また感想書きま~す!


明日はRESCUEだぁ~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
たぶん朝から予告CMがたくさん流れると思います!
もう今日から流れてるでしょうね(^-^)
<< さくら~あなたに出会えてよかった~ // HOME // 泣けるでぇ~~。゚(゚´Д`゚)゜。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
