俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
さくら~あなたに出会えてよかった~(初回生産限定盤)(DVD付)さくら~あなたに出会えてよかった~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
RSP

商品詳細を見る

アカン、やっぱり泣ける・゜・(ノД`)・゜・
見れば見るほど切ないし。。。
まだテルくんとして見れないなぁ~~・・・作品が良すぎて。
てな訳でまだ作品の世界に浸ろうと思います(*´Д`)=з
カッコイイとか言い出したら大変な事になるので(^^;

とりあえず情報を。

この曲を聞いた時、なんか聞いた事あるなぁ~~?と思っていたら、2年前に売れた曲なんですね(^-^)
高野健一さんの『さくら』です。
高野健一さんHP
『さくら』PV視聴&歌詞
んで今回のは、これのアンサーソングだそうで(^-^)
おくる側と、おくられる側って事ですね。
原曲の方もいいですね~~!歌詞見て聞いてるだけで涙出てきました(゜ーÅ)
たぶん、テルくんが出てなかったらじっくり聞く事もなかったと思います。
最近めっきり音楽を聞かなくなってしまったもんで(^^;
いい作品に出会えて嬉しいです(*´∀`*) そしてテルくんに感謝(-m-)
RSPの歌詞はこちらです。
さくら~あなたに出会えてよかった~ RSP 歌詞情報 - goo 音楽

テルくん出演のPVをパソコンで見る方法は、今んとこGyaOとSONYのサイトだけですね~。
GyaO
RSPで検索。視聴登録も確か簡単だったと思います。
SonyMusic
こちらではコメントの後に2分ほどPVが見れます。
2分なので、肝心な所が見れません(^^;
この後どうなるんだろう?って考えるのも楽しいかもしれませんね(^-^)
あとはまぁ検索したらなんぼでも見れる訳ですが、それは一応紹介しないでおきます(笑)

んで、25日発売のDC+DVDにPVが入るのかどうか!?
結局ハッキリした事はまだわからず(^^;
一応公式HPと楽天ブックスとamazonは入らない事になってるみたいです。
RSPオフィシャルサイト
さくら ~あなたに出会えてよかった~
さくら~あなたに出会えてよかった~(初回生産限定盤)(DVD付)
が、他のショップでは入る事になってたり・・・。
色々調べてるうちに発売日が来そうな感じですね(^^;
ま、注文したら1~2日で届くんでね、発売してから買うか決めようかなと思ってます。

CSではほぼ毎日放送されてますね~(^-^)
MTV
スペースシャワーTV
VMC
MUSIC ON! TV
どっかで早く見たいんですが、もうすぐ1日(無料の日)だしなぁ~~・・・他にも色々あるしなぁ~~・・・とか色々悩んでます(^^;
ちょっと今金もないヒマもない体力もない状態なんで(最悪やな笑)、なにかと無理できません(^^;
でも気持ちだけは元気なんだなこれが(笑)
どんなに疲れてても、テルくん見たらデレ~~ン(*´д`*) となっちゃいますvv
ブログの更新はなくても毎日楽しいです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
でもやっぱり更新して欲しいかな~?
たぶん、簡単に済ます事ができない人なんでしょうね(^-^)

今日は『RESCUE~特別高度救助隊 5話』ですね♪♪
19:56からです!みんなで見ましょーー(*゜∀゜)=3!!
スポンサーサイト
<< まさとさんっ♡♡ // HOME // いろいろ >>
こんばんわ。いつも情報をこちらでいただいております。大変助かっております。
こちらは(千葉県)インフルエンザA、B型共に流行っていて我が家の娘も先月A型になり、今日B型になってしまいとてもつらそうです。幼稚園で流行っているのでたぶんいただいてきたのでしょう。仕方ないです(涙)

『さくら』PVですがPV Stationというサイトで最後まで観れましたよ(昨日はですが)
もうすぐRESCUE楽しみですね。
【2009/02/21 Sat】 URL // めいちん #- [ 編集 ]
泣ける・・・
MUSIC ON TVでPV見ました~!!
やっぱりPCよりテレビの方が画面が大きいし良いですね♪♪・・・で、泣けますね・・・(泣)声は聞こえないのに、感情とか伝わってきて歌詞と一体化してると言うか、とにかく良いですね!
レスキューでも泣いていて、泣きの芝居は俺にまかせろって感じですね(笑)
PVの最後の方に女の子に「パパ」と言われてニコっと笑っていたので、何だか少しホッとしました。
買い物帰りのシーンとかどんな会話してるのか聞いてみたいです~~お相手の女優さんも綺麗でかわいらしい方でしたね♪
【2009/02/22 Sun】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
同感です(^^;
つっちいさん、こんばんは(^-^)
「たぶん、簡単に済ます事ができない人なんでしょうね」
同感です!
今までのお仕事ぶりで、本当にそう感じることが多かったです。
今回のPVも表情で心がわかって、「どれだけ、感情込めてやっているんだろう…」と(;-;)
まあ、私はそういうところが好きなところなので…じっくり応援していきましょうね♪
「RESCUE」も初めて観ましたが、我が家でも、大変盛り上がりました!!!竹財くんの役どころは、私もオファーがかかったのかな?と思うほどのばっちりな役どころでしたね(^-^)V
【2009/02/22 Sun】 URL // hima #- [ 編集 ]
めいちんさま☆
いつもお越しいただいてありがとうございます(*´∀`*)
インフルエンザ、まだまだ油断できませんよね~!
感染力が高いようですので、めいちんさんもお気をつけて下さいね(^-^)
PVの見れるサイト、教えていただいてありがとうございます(^-^)
ですが、やっぱり私のパソコンでは上手く再生されませんでした(^^;
そろそろパソコンもヤバイなぁと感じる今日この頃です(笑)

ビッケさま☆
テレビでPV見れたんですね!いいなぁ~~~(*´Д`)=з
素晴らしい作品、そしてテルくんの繊細な表情・・・テレビの大きい画面で見ると、感動もひとしおなんだと思います!
私もなんとかテレビで見れるように頑張りますっ!
お相手の女優さんカワイイですよねvそれに女の子がまたカワイくて♪
でもサラサラ髪のテルくんもカワイイよな~~とか思って楽しんでました(笑)
【2009/02/22 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
himaさま☆
やっぱりそう思いますっ!!??
まぁファンの勝手な想像にすぎないとは思うんですけどね、共感してくれる人が居るのは嬉しいです(*´∀`*)
RESCUEにしろPVにしろ、見る方にとっては数分なんですけど、テルくんはしっかりその人物になってて、台詞以上の感情がい~~っぱい詰まってる感じがしますよね(^-^)
こんだけ役に入り込んでたら、そりゃーブログの事なんか忘れるわな~とか思ったり(笑)
まだまだ未知数のテルくんを、じっくりしつこく応援していきたいですねっ(*゜∀゜)=3!!
涙の演技にももっともっと磨きをかけてもらいましょう♪♪
いつか、「演技派」とか言われるようになったらいいなぁと思います(*´∀`*)
【2009/02/22 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
