俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
『さくら~あなたに出会えてよかった』に出演している彼女、なんと、緋の十字架でテルくんの妹役だった岡あゆみちゃんですって!!
コメントで教えていただきました(^-^)
(ありがとうございます!)
いやぁ~~~!すんごい綺麗になってて気付きませんでした☆☆
どっかのモデルさんかと思ったよ~♪
って、気付いてないのは私だけだったりして(笑)
いやいや、女の子は変わるねぇ~vv
テルくんもだいぶ変わりましたけどね~(*´∀`*)

岡あゆみちゃんプロフィール
ブログはこのへんかな?髪型がそれっぽいかも。
1月18日から19日にかけて撮影してらっしゃいますね(^-^)
終わったのは朝9時ですかぁ(^^;
ちゅー事は、テルくんは18日の朝5時からお仕事してた訳で・・・いやいや、ホントお疲れ様でした(*´∀`*)
テルくんとあゆみちゃんが頑張ったおかげで、素晴らしい作品ができましたね!!
200902241.jpg
浩一さんと雅美ちゃん。懐かしや~~(*´∀`*)
あんまり仲良くない兄妹でしたね(^^;
こっちの世界では仲良くなれて、よかったよかった(*´∀`*)


話は変わってディケイドですが、8話と9話がブレイドだそうです♪
特撮情報局LadyEveさんからの情報です(^-^)
(いつもお世話になってます!)
登場人物は剣立カズマと菱形サクヤですってー!!(爆笑)
龍騎に続いて面白い感じになるみたいですねvvすーーっごい楽しみです♪♪
誰が演じるんでしょうね??
天然で面白い子がいいなぁ(笑)
龍騎のシンジは水谷ももすけくん、レンは北村エーキくんだそうです(^-^)
なんかピッタリな気がします♪
ディケイド、久々にハマッてますよ~~vv
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆テルくんがいっぱい♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ // HOME // ないです。 >>
竹財さんのコメントにも、PVでの岡さんのことにふれてますね。
いろいろあるのでしょうけど、『やっぱり役者って、おもしれぇ~』のコメントに救われました。次に会えるのはいつなのかわかりませんが、楽しみも増えました。
いつもいつも情報ありがとうございます。
【2009/02/24 Tue】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
色々含めて、最後に『やっぱ役者っておもしれー!』で締めてくれたのが嬉しいですよね(*´∀`*)
テルくんが楽しんでるとファンも楽しいですから♪
こちらこそ書き込みとかありがとうございます!励みになります!
これからもよろしくお願いしま~す(^∀^)/
【2009/02/25 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
