俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今回の日記を読んで改めて思いました。
テルくんは文章をまとめるのが上手だ!
たぶん、言いたい事が頭の中でちゃんとまとまってるんでしょうね(^-^)
で、まとまらない時はブログ書かないと(笑)
綺麗にまとめられた文章から、た~~~くさんの気持ちが伝わってくるようです(*´∀`*)
テルくんの男前な心意気とか、ファンへのありがとうの気持ちとか・・・。
いいように解釈しすぎですか?(笑)
だって、私には『いつもありがとう♡』っていうテルくんの男前な笑顔が見えるんだもん(*゜∀゜)=3!!
まぁいいですよね♪どう解釈しようとテルくんは許してくれる・・・と信じたい(笑)
あと、みなさんのコメントで『生きてた!』って言ってる人が何人かいて笑いました(笑)
みんな言うよね~~(笑)
なんだか、とても心温まりましたvv

ここ一ヶ月ぐらいのテルくんは、自分の中に4~5人ぐらいの人格が居たようです!そりゃ大変だ(*゜∀゜)=3!!
たぶん、終わってもすぐには抜けないのかな~?
そう言えば緋の十字架の頃に、自分の出番が終わっても涙が止まらなかったとか仰ってましたよね~(^-^)
一旦入っちゃうともう大変なんでしょうね(^^;
4~5人って事なんですが、私から見たら『さくら~』には2人居るような感覚なんですよね~。
で、あとマサトさんと畑中くん。あと数人居るのか!?
一回そんなテルくんの頭の中を覗いてみたいですね!
いろんな人格が脳内会議をしてるのかもしれない・・・(笑)
畑中くんとさくらパパ(現在)は案外仲良くやってるかもしれない。
マサトさんとさくらパパ(過去)は一緒に泣いてるかも(*´∀`*)
で、どっちもにいい顔をするカッキーとか(笑)
そこにあと数人・・・あぁもうワケわからん(笑)
テルくんがぐっちゃぐちゃだったように、見てるこっちも大変ですわよ(*´Д`)=з
でもそれが最高に楽しいんだな~~♪
いやー、テルくんってやっぱおもしれー!って感じです♡

RESCUEのマサトさんの名前は遠藤マサトさん(^-^)
蟹工船のヒゲテルくんは畑中くん♪
大盤振る舞いで名前教えてくれましたね(*´∀`*)
さらっと書いてくれてるようで、奥は深いと思います。
『ゲストはやっぱ大変だ!』って言葉、これ深いですよねーー!!
そう思うと、森本くんもコニたんも大変だったんだろうなぁ~~。
色んな立場があって、求められてるものも違うし、それに対応する力が必要なんでしょうね。
瞬発力を試されてる感じだったそうですけど、それって嬉しい事なんじゃないかなぁと思います(^-^)
私もなんか試してみたいなぁ(笑)
キラキラな目をした子供に『こたろー!』って言われたら今のテルくんはどうするでしょう!?
役者としての瞬発力が・・・いやそういう事じゃないって(^^;

蟹工船はアフレコやってきたみたいですね(^-^)
アフレコとは言え感情入るだろうし、畑中くんにチェーンジ!!ですね(*´∀`*)
順番的には、畑中くん→さくらパパ→マサトさん、ですよね?
今テルくんはどうなってんでしょう??
写真を見せてくれないのは、それなりの理由があるような気がしないでもないです。
蟹工船で髪を伸ばしたお陰で、いろんなパターンに変身できますね♪
他にどんな人に変身したのかな~~(*´∀`*)
続報が楽しみですねvv
スポンサーサイト
<< カッキーも居るんですよね~~ // HOME // PVの彼女は・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
