俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ずっと野球ばっかり見てたので、撮り貯めたものが見れてません。
いや~それにしても盛り上がったな!
イチローと城島さんにシビレた(*´Д`)=з
俺様の美技にブギウギって感じ!?(テニミュで加藤和樹くんが歌ってた曲です笑)
イチローだったら『俺様の美技に酔いな』って言ってもいいと思う(笑)
2位通過は残念だったけど、キューバに勝てばいいんでしょう?
うまく波に乗れば勝てるかもしれないじゃないですか(笑)
まだキューバって決まったわけでもないし~!
今週の日曜からまた始まりますね。
う~~ん、またどんどんドラマが貯まっていく・・・(^^;
とりあえずディケイドだけでも見ないと!!
なんか面白い予告になってるみたいですね(^-^)
つかさくんが牛乳飲んでるとか!?(やっぱり虎太郎!?)
ミルク姫かどうか確認しないとね♪

コネタ
☆蟹工船
主題歌が決まったようですね(^-^)
NICO Touches the Walls 『風人』
オリコンニュース
CD発売はまだ決まってないようですね。今度視聴してみようと思います(^-^)

☆女子大生会計士の事件簿DVD-BOX
萌さんがブログで特典を紹介してくれてます♪
なんちゃって秘密基地
んま~~見事に萌さんばっかり(笑)
ま、そうですよね(*´д`*) 違うところに期待しようと思います(笑)

☆コミック『女子大生会計士』
カッキーがオンドゥル語喋ってる・・・( ̄□ ̄;)
こちらのカッキーはどうもオタクのようで、仮面ライダーも見てたって事なのか?(笑)
カッキーが面白い人になってますね(*´∀`*)
非常に現実味のある女子大生の上司と、そろそろオッサンになりつつある部下って感じ(笑)
勉強にもなるし、楽しく読めましたよ~(^-^)
でもわかりやすさで言えば、ドラマの方がわかりやすいのかな~?
ドラマ、コミック、小説、それぞれの面白さがありますね!
やっぱりコミックも続いて欲しいです!!

☆輪舞曲
4月1日にTBSチャンネルで一挙放送します♪
砂時計も東京少女水沢エレナも放送するみたいです(^-^)


おぼえがき
☆椿くん携帯フォト? 
モバプリパ
なんかアンケートに答えれば数枚無料でダウンロードできるらしい。

☆あまやんのドラマ
3月21日深夜『妄想姉妹』10話 日テレ系

☆コニたんの舞台
3月20日深夜『ラムネ』NHK BS-2

☆ウルルンの本が出てるのでちょっと見てみたい。

恋暦占術
すっごい当たってるかも!?テルくんにやってもらいたいです(^-^)

そしてもうすぐテルくんの誕生日・・・エヘヘ(*´∀`*)
どうしようかな~~vvvとか考えてる時が一番楽しいです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
スポンサーサイト
<< 勝ったのか!! // HOME // 引き出しの中のラブレター >>
恋暦占術!
こんにちは☆
恋暦占術、偶然にも私もやったばかりです(^_^)v
みんな当たっていて怖いって言ってました(笑)
有名人との相性にテルくんの名前がなかったのが残念でした(T_T)
【2009/03/12 Thu】 URL // シュガー #pXnI3JGY [ 編集 ]
話題の占いって書いてあったのでやってみたんです(笑)
ホント、怖いくらいに当たってますよね(^^;
あんな質問でなんで・・・って感じです。
テルくんの名前がないから、やっぱり本人にやってもらわないといけませんね!
いやでもテルくんの本当の性格って、知りたいような知りたくないような・・・(笑)
【2009/03/13 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
