俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
200903231.jpg
映画『ニュータイプ ただ、愛のために』のネット配信は、3月31日(火)で終了です!
DVD発売はまだのようですし、今のうちにどうぞ♪
TBSオンデマンド
1050円 48時間~7日間(配信先によって違います)

アクトビラのポイント利用期間が25日までなので、土日で見ていました(*´∀`*)
写真もいっぱい撮ったし♪
結局2回購入して、5~6回見れたので、ホントに堪能できました(^-^)
やっぱりクォンさんはセクシーですわぁ~~(*´Д`)=з
カッキーやマサトさんにはない色気があって、血圧が上がります(笑)
さくらパパも色気の点ではいいとこ行ってるんですが、パパはまだまだ子育て頑張らなきゃいけないので、そっちの方を応援したくなっちゃうので(^-^)
いい人が居たら再婚してもいいかも??
いや、そうなると曲のイメージではないか(^^;

んでアクトビラなんですけどね、やっぱりポイント期限前の週末だけあって、めちゃくちゃ混んでました!!
ひと昔前のパソコンみたいな感じ(笑)
映画を見るまでに15分ぐらいかかってしまいました(^^;
ま、映画が始まればスムーズなんですけどね。
いまだにどういう仕組みなのかわからん(^^;
高画質で見れてよかったんですが、やっぱり細かい操作はできません。
早くDVDになって欲しいです~~!!
発売記念イベントとかあればいいなぁ~~(*´∀`*)

イベントと言えば、女子大生会計士のイベントはどうなってるんでしょうねぇ?
あんまり焦らさないで欲しいんですけど(笑)
でもまぁ、小出さんだけの可能性が高いかな~~??
なんとなく、宣伝が少ないので(^^;
でもやっぱりテルくんに会いたいです。
誕生日前にテルくんに会えたら最高だと思いませんか??
テルくんに直接おめでとうって言いたいです!!
いやもうプレゼントは送ったんですけどね、それとこれとは別ですし~♪
今のテルくんはどんな感じかな~??
あっ、テルくんの多重人格ブログからもう一か月ですよ(笑)
また多重人格になってるのかしら??
体壊してなきゃいいけどね~。
栄養たっぷり摂って下さい。
実家に帰って美味しい空気吸うのもいいですね(^-^)
またバイクに乗ってる写真見たいなぁ(*´∀`*)

とか言ってたらブログ来た~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
あぁ、ヨダレが・・・(゜ρ゜)
スポンサーサイト
<< イメージキャラクター♪ // HOME // ドラマに出ますよ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ >>
こんにちは♪クォンさんそんなにたくさん見たんですか~羨ましいです。DVD出ますかね~
イベント!私もかなり気になっています☆カッキーも出ると良いですよね♪土日だといいんですが・・・・それと「リセット」も楽しみです♪いつも情報ありがとうございます。結構たくさん出るような感じ?なので本当に楽しみです♪年度末で仕事が超忙しいので、グットなタイミングの出演で嬉しいです。癒されたいとおもいます♪♪
【2009/03/23 Mon】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
えぇもう穴が開くほど見まくりましたよっ(*゜∀゜)=3!!
DVDは絶対出ると思うんですけど・・・そろそろ情報出てもいいですよねぇ?
イベントは、土日でないと私も行けません(^^;
まぁそれよりも、テルくんが出るかどうか、ですね!
4月からお仕事があるみたいだし、ちょっと心配です(^^;
ドラマやCMも嬉しいですね~(*´∀`*)
【2009/03/25 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
