俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
あ、日経新聞のCMは4月1日からみたいですね。
公式サイトが訂正されてました。
BBSにも書きましたが、一応こちらにも。

日本経済新聞
一週間お試しキャンペーン
nikkei4946.com
右下「日経アドギャラリー」をクリックで、現在放送中の長谷部瞳さんのCMが見れます。
テルくんのも見れるようになるかも??
長谷部さん出演のCMが放送されているのは、「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系列)「ガイアの夜明け」(テレビ東京系列)その他、BSジャパン、日経CNBCなどだそうです。

ワールドビジネスサテライト
テレビ東京系、BSJapan 毎週月曜~金曜23:00~23:58
ガイアの夜明け
テレビ東京系 毎週火曜22:00~23:00
BSJapan 3月27日(金)21:00~21:54(BSJapanでは不定期のようです)

たぶんスーツでしょうね~~(*´∀`*)
新聞のイメージキャラクターなんてピッタリじゃないですかぁ~~vvv
メガネがあってもいいですね♡♡
せっかくだから、CMだけと言わずに何かないだろうか??
4月過ぎたら新聞社に行ってみようと思います!
販売店でもいいかな?


女子大生会計士の事件簿 DVD-BOX発売記念イベント
まだですかい?


☆ディケイド ブレイドの世界
もう大笑いしました(笑)ファンが喜ぶツボをついてます!
カズマくんがカワイくてさぁ~~♡
まっすぐでいい子じゃないですか(*´∀`*)
ヘタレなサクヤさんも憎たらしいムツキも最高でした♪
一瞬カズマくんと士くんが、剣崎くんと虎太郎に見えたのは私だけ?
・・・私だけだろうな(^^;
あのピンクの服がなんかカワイくて、虎太郎っぽいなと思ったんです(^-^)
ブレイドの2話見てて思ったけど、私サクヤさん好きだわ~~vv
顔も、ヘタレな感じも、なんか好きです(^-^)



昨日のWBC決勝戦、ワンセグでずっと見てました(^-^)
仕事中なのにいいのかなぁと思いつつ、みんな見てるからいいかなと(笑)
最後の方音出してみんなで見てましたもんね!
電話も1本もかかってこなかったし(笑)みんな見てるのね~~(^^;
夜に放送してるのも見たんだけど、結果わかってても盛り上がったなぁ~!
ひとりひとりが持てる力以上のものを出せた試合だったんじゃないでしょうか?
なんか、絆を感じましたね(*´∀`*)
やっぱりチームワークが大事ですね!いい試合見させてもらいました!!
テルくんもきっと応援してたでしょうね♪
で、夜中にも優勝特番があったため、関西での女子大生会計士のドラマ放送はなくなりました(^^;
来週はちゃんとあるみたいです(^-^)


どーでもいい話なんですが、今朝テルくんの夢を見たんですよ(^-^)
なかなか起きてこないテルくんを起こしに行ったら、「今度出るドラマの役がすごい嫌な役で、それ考えてたらムカついて眠れなくて寝坊した」だそうです(笑)
なんかありそうで笑っちゃいました(笑)
ま、寝坊はしないと思いますけどね(*´∀`*)


あ~~、そう言えば私はこの前すごいチョンボをしました。
(チョンボって言う??)
星屑さん絡みなんですけど、私が間違った事を、ちゃんと対処して下さいました。
星屑さんは管理がしっかりしてて助かります(^-^)
いつもいつもお世話になってます。
この場を借りて、お礼とお詫び申し上げますm(__)m
って、ここで言ってもしょうがないんですけどね(^^;
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆タケちゃんしーすーベーター! // HOME // クォンさ~~ん♡ >>
はじめまして。
いつも楽しく見てます。

輝くんバージョンのCMも出てましたね+。(◆'v`b)b。+

かっこよかったです!!
【2009/03/25 Wed】 URL // オリエ #- [ 編集 ]
師匠!!
もう見られますよ、一瞬でずがっっ
4946の方で、ジョーウェイっ、はじばってばずっっ

ああ、しまった、オンドゥル語が・・・・!!
久々のカキコミがオンドゥル語ですみません、師匠!
取りあえずはCM総録りの為、ハードディスクの整理をしますから、
またテルきゅん話でキュンvキュンvvして下さいね~~☆
【2009/03/25 Wed】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
オリエさま☆
はじめまして!いつもお越しいただいてありがとうございます(*´∀`*)
CM、早く公開してくれて有難いですよね~(^-^)
あとは、テレビで放送してるのを撮るだけです!
元々カッコいいテルくんがカッコつけてるんですから、そりゃぁもうカッコイイです・・・(*´Д`)=з

まるもさま☆
オンドゥルビザシブリジャナイディスカマルボザンッツ!!
ディケイドにほのぼのし、私もついついオンドゥル語が・・・(笑)
私もハードディスク整理せんと・・・カッキーがそのまんまになってます(^^;
おまけにデジタルだともったいなくて消せない・・・やっぱ私はアナログがいいです!
CMはもうテレビでも放送してるみたいですね(^-^)
【2009/03/27 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
