俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
4月2日(木)23:58~24:38 ※40分番組です
RESET『リセット』 12話『結婚の選択』 日本テレビ系
次回予告と、テルくんのインタビュー動画が見れます(*´∀`*)
(コメントで教えていただきました!どうもありがとうございます♪♪)

ちなみに今週は森本亮治くんが出てたので、予習がてら見てました。
ココリコ田中さんのキャラにはビックリでしたが、なかなか考えさせられるドラマですね!
もちろんさらっと見ても面白いし(^-^)
それはアカンやろ~とかブツブツ突っ込みながら見てました(笑)
あのあと、森本くんはどうなるんでしょうね?
意識回復して欲しいけどなぁ~!

次回予告、テルくん@真司くんもたっぷり映ってましたね(*´∀`*)
200903282.jpg
わぁビックリ( ̄口 ̄*)
これは完全に死んでますね~!!
ニュータイプでも死んでましたが、あの美しい死に方に比べてこっちはリアル(*´д`*)
メイキング見てみたいなぁ~v
なかなか大変そうだし、『死ぬかと思った・・・』とか思ってたりして(笑)
真司くんは、なかなか悪そうな感じですね~~(*´∀`*)

次回予告動画はモバイルサイトでも見れます(^-^)
メニュー→TV(関西)→ytv読売テレビ→リセット
あらすじもあるんですが、これがまたものすごーくネタバレです(笑)
まぁ誰もが予想できる内容なんですが、あまり知りたくない方は読まない方がいいかも(^^;
最後の方は知りたくなかったかな~(^^;
予告とあらすじを読んで、テルくんが『暴れてきました』って言ってのがよくわかりました(^-^)

本格的なカメラに触れるのは初めてだそうですが、なかなかサマになってますよね(*´∀`*)
なんかこんな人に写真撮られたらドキドキしそう☆
ファインダー越しってのが妙に興奮します(笑)
テルくんはどっちかって言うと写真撮られる側ですもんね。
モデル出身ですから♪
撮る側にまわって、色々感じたようですね(^-^)
撮る側の気持ちも考えられるようになれば、それはきっと役者としてのステップアップに繋がるでしょう!
テルくんが一眼レフ買ったら、自分で撮った写真も見せてもらいたいです(*´∀`*)

そしてインタビュー動画!
ゲストにもインタビューしてくれるって嬉しいですよね~~♪
うっすらおヒゲがなんともセクシー(*´д`*)
髪の毛もなんにもしてない感じで、ホントにすぐそのへんを歩いてそうな感じでときめきます(*´∀`*)
なんとなく顔の感じが変わってきたかな~?
だいぶ男っぽくなってきたような気がします♡
インタビューは、役柄について、テルくんがリセットしたいポイントは?、ドラマの見所、などを話してくれてます(^-^)
リセットしたいポイント、面白かったですね~(*´∀`*)
サッカーのPKで、左に蹴ってダメだったんで、今度は右に蹴ってやりたいそうです(笑)
まぁ今だから話のネタとして喋ってくれてますが、これは相当悔しかったでしょうね(^^;
でも悔しい気持ちの中にも、前向きなものが感じられます!男前だわ~vv
このリセットしたいポイントの話、この回出演の3人とも中学時代って言ってるのも面白かったです(^-^)

200903283.jpg
『若い3人が・・・若いって言っていいのかなオレ(笑)』
言っていいと思いますよ~~(*´∀`*)
役柄が若いですから!実年齢(28歳)の設定のようですが、なんか真司くんは若いと思います(^-^)
血の気多そう(笑)
もちろんテルくん自信も若いんですけどね、たまにものすごく大人びて見えるので、一概には言えません。
テルくんの中には、少年っぽいテルくんと、遠くを見据えた大人テルくんが同居してるような感じがします(^-^)
どんなテルくんも大好きですけどね~~♪
しっかりしてるなぁと思いきや、たまに焦ってたりするとめっちゃカワイイと思います(*´∀`*)
このインタビューはしっかりしてて、すごく安心して見てられました(^-^)
ちゅーかもう最近は何でも安心して見てられるかな~?
素でもしっかり話せるのはとてもいい事なんですが、ちょっぴり淋しかったりもしますけどね(*´д`*)
私は親か(笑)
スポンサーサイト
<< きっちりシートベルトしてるのがカワイイと思う // HOME // テルくん日記☆デキル男! >>
こんにちは♪萌さんのブログに、地下鉄の駅を歩いていたら、日経の広告があって「カッキーじゃん」っとビックリした様子でした☆写真も載ってて結構大きそうな宣伝でした♪生で見たらシビレちゃいますねきっと(笑)
同じスーツでも目つきとか、カッキーと全然違いますもんね♪
リセットのインタビューは自然体でとても良かったですね☆
【2009/03/29 Sun】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
こんにちは(^-^)日経の駅広告、スゴイですよね~~!
わざわざ写真撮って見せてくれた萌さん(萌さん?)に感謝です♪
同じスーツ姿で髪型もほとんど変わらないんだけど、ひょろ~っと見えたカッキーに比べてずいぶんしっかりして見えますよね!
1枚の写真で表現できるテルくんも、素晴らしいと思います☆
リセットの動画はホントに自然で、まるで私に話しかけてくれてるみたいでドキドキしました(笑)
【2009/03/30 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
