fc2ブログ
俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
マスターオブサンダーの舞台挨拶、1日4回もあるなんてよく考えるとスゴイ事ですよね!?
こりゃあ大阪も期待できないかな??
普通に初日の初回に行くつもりなんだけど、誰か来たらいいな~。
谷垣監督のブログ、写真がいっぱい出てていいなぁ~!
テルくん@三徳の写真も見たいなぁ~!
岡田さん@源流と取っ組み合ってるやつが見たい!!
もしくは源流に○○○○にされてるやつ・・・あぁ、早く感想書きたい。。。

怨み屋本舗最新巻買いました^^
アカマのアイちゃんがカワイイです♪
アイちゃんもドラマに出てきて欲しいんだけどなぁ~?
スペシャルで沖縄編やらんだろうか?
オール沖縄ロケで!
なんか映画化の話が海外から来てるとか??
海外・映画ってのがなんかピンと来ないんですけど??
30分で1話完結のドラマに慣れちゃってるからかな?
Vシネマとかできたら面白そうだなぁ(笑)
Vシネだったらもうちょっとねぇ?・・・ねぇ??
私は本気で熟女を落とすシュウちゃんが見たいのです♪
ドラマのシュウちゃん甘いよっ!!!
そりゃあその瞳でウインクされたらイチコロですけどもっ!!!
それからそろそろあゆ美ちゃんの事を『姉ちゃん』って呼んで欲しいです(笑)
7話はちょっと出番あるみたいですね^^
メ・メガネ・・・(´д`;

気になってる事。
下半期ポスターカレンダーのカメラマンさんは誰??また小林ばくさん??
無性に誰か知りたいのです。

あ~・・・あつ。
今日はパソコンがおかしくなってちょいと大変でした。
でもとりあえず大丈夫でした。
でもそろそろ限界かも・・・古いパソコンだからなぁ・・・。

今浩一さんにハマってます♪
スポンサーサイト



<< マスター・オブ・サンダー公開! // HOME // ポストカード3枚☆竹財輝之助☆椿隆之☆小西大樹☆ >>
はじめまして
こんばんは、はじめまして!
ポスターカレンダーの写真家は小林ばくさんらしいですよ。最新のヒロビに書いてありました。(プレゼントコーナーです)
『マスサン』見ましたが、輝くんすごくかっこよかったですよね!若手では輝くんと岡田さんが一番アクション頑張ったんじゃないでしょうか?出番ごとに必ず美しいアップがあって、くらくらしましたもの。
【2006/08/21 Mon】 URL // まり #OGPSQbQg [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
実はまりさんのブログはちょくちょく拝見しておりました!
素直な感想まじりのブログが痛快で好きです♪
カメラマンさんの情報、ありがとうございました!
今回もばくさんだったんですね^^
3人のカレンダーを見て、いい表情撮るなぁ~!でも前回とはちょっと雰囲気違うような??とか思ってめっちゃ気になってたんです!
ヒロビは立ち読みしたのですが、見逃してました・・・(^^;
マスサン、テルくんカッコよかったですか??
椿くんファンの方にもそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
私も見ましたが、若手の中でテルくんと岡田さんが、唯一正統派アクションをされていたと思います(笑)
7人のお弟子さん達は、個性が・・・(笑)
【2006/08/21 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/79-d76fb0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //