俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
RESET『リセット』  12話『結婚の選択』
本日23:58~24:38 日本テレビ系

放送終了後から、公式サイトにてまるごと動画配信されます(^-^)
たぶん、一週間限定かな?
auの方は、リスモからダウンロードもできるみたいです。(配信期間4/4~4/8)
どちらも無料♪太っ腹ですねぇ~~vv
女子大生会計士も無料だったらよかったのに~!な~んて事は言いませんけど(^^;
ブレイドも配信してるみたいですね(^-^)
10周年って事で、色んな所で見れていいですね♪

ちゅーか今日の新聞のテレビ欄見て笑いました(笑)
『医者かイケメン結婚選択』
あぁそうなんやぁ~~顔に惚れたんやぁ~~~(笑)
ま、ものすご~~~く気持ちはわかりますけどね(*゜∀゜)=3!!
顔と、危険な雰囲気に惚れたってとこかな?
それにしても二股はイカンよ!
深夜23:58からなので、私は絶対に寝てしまいます(^^;
見るのは明日になりそうです(^-^)


今日は強風の中、蟹工船のチラシをもらってきました♪
じ~~~っくり見たけど、やっぱりテルくんのテの字もありません(笑)
まぁもう1回チラシできるだろうし、そっちに期待しようと思います(^-^)
小さくでもいいからテルくん居て欲しいな~~(*´Д`)=з
京都では京都シネマでやるみたいです。
いい映画をやってくれるとこなんで、嬉しいです(^-^)
ただちょっと座席数が少なくて、ヘタしたら行っても満員だったりするんですよね~。
やっぱり前売り券を買って、空いてる平日に行こうと思います。
でも初日に見たいな。。。
前売り特典も何かあればいいのにな~!
蟹ストラップでも嬉しいですよ(笑)

日経新聞社も寄ったんですけど、こっちは何もなく・・・ちゅーか、全く入れませんでした(^^;
玄関ぐらい入らせてくれてもいいのに~!
ま、しゃーないか(^^;やっぱり駅広告を探します!
ちなみに東京本社は大手町にあるみたいです。でっかいビルやぁ~~( ̄口 ̄*)
もし前を通ったら何かないか見といて下さ~~い(-m-)


春休みって事もあって、平日なのにどこも混んでました(^^;
白川の桜はほぼ満開。
さくらパパとさくらちゃんとチビさくらちゃんが居そうで微笑ましかったです(*´∀`*)
肩車とかしてあげたら、チビさくらちゃんは大喜びでしょうね(^-^)
ドラマでパパ役、またやって欲しいです♡
テルくんはそろそろお仕事開始かな~?
これからも色々楽しみがありそうで嬉しいですvv
スポンサーサイト
<< リセット見ました!!! // HOME // きっちりシートベルトしてるのがカワイイと思う >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 Fri】 // # [ 編集 ]
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!
昨日の『リセット』ビデオが調子悪かったのか、予約したのに録れていませんでした・・・(泣)。
無料動画配信、どんな感じなのでしょうか?
また地上波ドラマに出演されますように・・・。
【2009/04/03 Fri】 URL // 赤木さおり #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
昨日の「リセット」、情報を得るのが遅くて番組が始まってから
竹財君が出ているのを知ったので、途中からしか録画出来ません
でした・・・・。

でも、つっちいさんのブログで無料動画配信の事を知り、
いま見てきちゃいました~。
非常に素直に、「竹財君、カッコイイ~~~」と思っちゃいました♪
最初から見る事が出来て良かった、情報ありがとうございました。
【2009/04/03 Fri】 URL // 蛍 #Y.lcgcX. [ 編集 ]
☆駅広告情報ありがとうございます(^-^)
やっぱり東京なんですね~(^^;羨ましいっす!
何気ない通勤の時間にテルくんに会えたら、そりゃあもう1日幸せですよね(*´∀`*)
また駅や、駅以外でも見かけられましたら教えてもらえると嬉しいです♪
どうもありがとうございました!!

さおりさま☆
撮れてなかったんですか~(^^;
やっぱり深夜だとタイマー録画しかないので、不安ですよね。
私は一応2台で録画してますよ(^-^)
無料動画は見やすいので、どんなパソコンでも見れると思いますよ(^-^)
公式サイトの『12話まるごと動画配信』をクリックして下さいね♪
9日までなのでお早めに!

蛍さま☆
お久しぶりです~(^-^)
番組放送中に知ったっていうのも、なんか運命的ですね♪
テルくんが呼んだんでしょう(*゜∀゜)=3!!
無料で配信してくれるのは、とても有難いですよね~。太っ腹!
素直にカッコイイと思える・・・私もそんな感じです!
ずっと応援してきた事とか忘れて、テルくんの今の魅力に参っちゃいました(*´д`*)
今後のテルくんも楽しみですね♪
【2009/04/05 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
