俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★RSP さくら~あなたに出会えてよかった~
PVの視聴期限が迫ってますので、今のうちに見ておきましょう♪
Yahoo!動画 4月8日までフル配信中
GyaO 4月15日までフル配信中
SonuMusic (40秒)

オトフレームとかいうのがあるので貼ってみた。

ほぇぇ~~!これいいですね(*´∀`*)
クリックしたら直でPVが再生されるページに行きます!
サイトにも貼ってしまおうかしら♪


★蟹工船
1日にも試写があったみたいですね(^-^)
Prof. Shima's Life and Opinion 島村輝教授のブログ
時間は108分のようです。面白そうだし、もっと長くてもいいのにねv
ディレクターズカット版とか出たら面白そう♪

Sladky blog (衣装協力)
クランクアップの時にタンクトップを着たんですかね??
黒カッパ以外にも衣装があるのかな?楽しみですvv

BLACK KINEJUN』 4月3日(金)発売
撮影レポが載ってるみたいです。
明日見に行ってきまーす!


★RESCUE ~特別高度救助隊 DVD-BOX 5月22日(金)発売
TBSiショップ
誰かジャニファンの人、買いませんか~~??(笑)
ちょっとメイキングが気になるけど、映る可能性は低いかも(^^;


★女子大生会計士の事件簿
イベントは5月上旬の予定??
藤原萌実のなんちゃって秘密基地
あくまで噂ですが、握手にサインにトークショーがあるとか。
う~~ん、この様子だと、カッキーは来ないかもな・・・(^^;
なんとか書店とかなんとか電気でありそう!


★リセット
12話まるごと動画配信
9日までです!
テルくんのブログのコメント見てると、砂時計の大悟だって気付かなかった人多いみたいですね(笑)
MoonCryingやカッキーに比べると近い気はするんだけどな~(^^;
そしたら蟹工船なんて超別人でしょうね(笑)
やっぱり、雰囲気?視聴者を騙すのがお上手ですね(*´∀`*)


さてさて、明後日はテルくんの誕生日♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
実はもう昨日ケーキ食べちゃいました(笑)
7日は7日で寿司パーティです♡
スポンサーサイト
<< おめでとうっ\(o⌒∇⌒o)/ // HOME // うらやま死ッ!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
