俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
☆*:..。o○☆*゚¨゚HAPPY BIRTHDAY゚¨゚*☆○o。..:*☆

2009297.jpg

今日、4月7日はテルくんの29回目のお誕生日です(*´∀`*)

テルくんへのメッセージは、オフィシャルブログのコメント、または、オフィシャルサイトのメッセージボード(BBS)へどうぞ♪
携帯サイトはコチラ。テルくんのサイトがあります。(一部有料)
じっくりお手紙を書きたい方はこちらへどうぞ!

★ファンレター宛先
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-3 コーポ天城201
スターダストプロモーション内
竹財輝之助宛


いやいやいや・・・テルくん29歳ですか!!
私の好きな感じの歳になってきました(*´Д`)=з
なんかもうね、誕生日とかそんなんじゃなくても、日々テルくんの存在に感謝です(-m-)
いつもいつも、刺激を与えてくれてありがとうっ!!
ドキドキ☆だったり、きゅ~ん(*´д`*)だったり、イヤ~~ン(*/∇\*)だったり、ちょっと心配(*´・ω・`*)だったり、色んな刺激があるから面白いんですよね♪
俳優のテルくんも、素のテルくんも、まだまだ奥が深そう!
10年後、20年後、30年後のテルくんが楽しみです♪♪


それからついでに、今日でファンサイト開設3周年です(^-^)
しかーし!全然3年も経ってるとは思えない(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いですね♪
ここまで楽しく続けてこられたのは、遊びに来て下さる皆さんのおかげです(*´∀`*)
なかなかお礼を言う機会はありませんが、いつも励みになってます!
ありがとうございますっ!!!
テルくんの言葉をお借りしますが、今後も気張り過ぎずにマイペースで、楽しんでいきましょー!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

2009年4月7日♡

スポンサーサイト
<< テルくん日記☆お返しの・・・♡ // HOME // いろいろ >>
おめでとうございます
開設3周年おめでとうございます♪私がこちらのブログに出会ってからは1年ですが、ヒジョーに充実した1年でした☆つっちぃさんの存在に日々感謝です♪♪ありがとうございます。
テルくんも男前度が急上昇ですね!脂がのってきたって感じ(笑)
次はどんなテルくんを見せてくれるのか楽しみです♪
ではでは、これからもよろしくお願いしまーす☆
【2009/04/07 Tue】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
1日遅れましたが...
つっちいさん、開設3周年おめでとうございます☆
私も、つっちいさんのサイトのおかげで、今こうして楽しく過ごしているんだな~と思うと感謝感激雨あられです(笑)
竹財くんのブログがお祝いメッセージのお返しみたいに更新されて、嬉しかったですね♪
それにしても、すごい(@。@)メッセージですね~~~。
竹財くん、嬉しいでしょうね!
そう思うと、私も嬉しくなります(^-^)
これからも、よろしくお願いします☆☆☆
【2009/04/08 Wed】 URL // hima #- [ 編集 ]
開設3周年おめでとうございます~☆
なんかもう~つっちいさんのページを見せて頂く事が毎日の楽しい日課になっています!本当にありがとうございます!!感謝♡
この冬はインフルエンザとか体調を崩されたこともあったのでお身体は大事にして下さいね♪
テルくんのブログの言葉。私毎回本当に大好きです。
あの文章はさらっと書いてるようできっと一文一文心を込めて選んで書いてくださってるんでしょうね!
今回も最後の短いセンテンスの中にいっぱいの熱いものを感じました~♡♥♡
テルくんを応援できて幸せです!って何も出来ませんが・・・
【2009/04/08 Wed】 URL // IKKO #czYk7P76 [ 編集 ]
おめでとうございます!
サイト開設3周年、おめでとうございます~(●^o^●)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪出演情報やレポもアップしてくれて、感謝感謝ですよ~☆

これからも遊びに来ますんで、よろしくお願いしまぁす( ̄▽ ̄)ノシ
【2009/04/08 Wed】 URL // きよ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ビッケさま☆
私もビッケさんのお陰で充実した1年でした(*´∀`*)
サイト以外でも色々お世話になり、感謝しています(-m-)
そうそう、テルくん脂がのってきた感じですよね(*´Д`)=з
これからもっともっと美味しくなるんだろうなぁ(笑)
またそんなテルくんに会いたいですね~~(*´∀`*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまっす!!

himaさま☆
私もいつも、himaさんのブログで楽しませてもらってます♪
末永く応援したいという気持ちが伝わってきて、私もなんだかヤル気が出ます(*゜∀゜)=3!!
テルくんもたくさんのコメント、嬉しかったでしょうね~~vv
お返しメッセージももらえて更に幸せ(*´∀`*)
また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますね♪

IKKOさま☆
いつも遊びに来て下さって、おまけにお気遣いまで、本当にありがとうございます!!
私もブログを書くのは楽しいですが、その為にも健康第一ですよね(^-^)
体に気をつけつつ、楽しくやっていこうと思います♪
テルくんの言葉はさらっとしてるけど、優しい気持ちや熱い想いが伝わってきますよね~~(*´∀`*)
これだけ心を込めてくれるんだから、月イチでも我慢できます(笑)
特に何もできませんけど、ファンの思いも伝わってると信じて、今後も楽しく応援したいですね(^-^)

きよさま☆
いつもお越しいただいてありがとうございます~~(*´∀`*)
私も皆様から情報をいただいたりするので、本当に感謝です(-m-)
相変わらずレポなどは自己満足でやっておりますが、お楽しみいただけて幸いですv
私もまたきよさんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いしま~す!!
【2009/04/08 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
