俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
7日のうちに更新あるかな~とは思っていたのですが、今回はみんなのメッセージを読んでから、そのお礼って感じで嬉しいですよね(*´∀`*)
そう思うと、色々チェックしながらも即日更新してくれるスタッフさんに大感謝です(-m-)
携帯サイトの頃はね~、一体何週間前の記事ですか~ってのがありましたもんね(^^;
ちなみに去年は、ナッチャンWorldのCM撮影の頃で、カッコよくバイクに跨ってる写真を載せてくれましたね(^-^)
原油高の影響で残念ながら運行休止になってしまいましたが、なんと、この夏には復活する予定だそうです!!
e-HAKODATE
原油の値段もすっかり落ち着きましたもんね(^-^)
船もそのまんまナッチャンのを使うわけだから、CMも復活してくれんかな~~??
放送してないパターンもあるみたいだし・・・。
もちろん新たに夏バージョンとして新たに撮影してくれるのが一番嬉しいですけどね♪
東日本フェリー改め、道南自動車フェリーさん、頑張って下さい!!

話は戻って今年の誕生日。
とりあえず、20代最後の年って事は意識してるみたいですね(^-^)
うんうん、私も29歳の時はなんとなく意識したなぁ~~(笑)
今を楽しむ事を大事にしてそうなテルくんだけど、少しは先の楽しみの事も考えるようになるかも??
本質的には変わらないだろうけど、それでも少しずつ変わってくるんじゃないかな~~??
いい意味で変わらないで、いい意味で変わって欲しいです(^-^)
何にも変わらなかったら面白くないもんね(*´∀`*)
テルくんの本質的な、優しさとか情熱とかは変わらないと思うので、その他の所がどう変わってくれても大丈夫♪
・・・何が大丈夫なんだろうって感じですが(笑)
私も相変わらず勝手な事ばっかり言ってますね~(^^;

『落ち着きがない』と仰ってますが、最近はかな~り落ち着いてらっしゃいますよね(^-^)
それこそデビュー当時に比べたら・・・(笑)
リセットの動画インタビューなんか、お見事!って思いましたもん♪
で、そういう話をすると、ブレイドの頃のテルくんが見たくなる♡
東映ヒーローネットの動画
だって落ち着きがないとか言うから・・・(笑)
ま、こういう動画はお仕事ですからね、素のテルくんはまだまだ落ち着きがないのかもしれませんね(*´∀`*)
いや、落ち着きがないって言うより、周りを見すぎてるのかも?
気配り上手なテルくんですから、無意識のうちに周りを見てると思うし、いつでも周りが気になっちゃうのかもしれませんよね。
もちろん演技に入ると、全く周りが見えなくなるみたいですけどね(^-^)
極端な人だなぁ(笑)
まぁこれも、いい意味で、落ち着きのある人になって欲しいなぁと思います(^-^)
きっと10年後ぐらいには、こっちが圧倒されちゃうくらいの役者オーラを発してくれるようになると思います(*゜∀゜)=3!!

リセットの反響の多さにも驚かれたようですね!
私はテルくんの演技の素晴らしさと、反響の大きさと、ダブルで驚きましたよ!!
自由に楽しく演じてたってのにもなかなかビックリ。
ふぅ~~ん、楽しく演じてたんだぁ~~・・・(笑)
いやいや(^^;自由にってのがビックリでしたよ!
かなり作りこまれた人間のように感じたんで、自由って言葉が出たのに驚いたんです。
どういう意味の自由かわかんないですけどね、テルくんの自由な解釈で作り上げた真司くんなのだとしたら、すごいなぁと!
まぁ真司くんの性格にも色々問題はあるかとは思いますが!とにかく私は真司くんにメロメロでしたわよ~~(*´Д`)=з
幸子が惚れる男って事ですもんね♪惚れていいんだと思います(笑)

これからもイメージをドンドンぶち壊してくれるそうですが~、そろそろ私はテルくんのイメージがわからなくなってきました(笑)
テルくんのイメージって??
と、改めて考えるとわからない・・・(^^;
もういいや、わからなくても(*´∀`*)
どうせブチ壊されるんですから(笑)

そして最後に嬉しい一言!
『沢山のメッセージ、ありがとう!』
いやいやいや(*^∀^*) ゞ
・・・って、喜んでもいいですよね(笑)スイマセン(^^;


そんでもって昨日は天野浩成さんのお誕生日でした♪
椿くんがお祝いしてくれてますv
テルくんにも連絡取ってくれたみたいですね(^-^)
やっぱり椿くん、ええ子や・・・(*´д`*)
スポンサーサイト
<< カニカマ食べたい(*´д`*)  // HOME // おめでとうっ\(o⌒∇⌒o)/ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
