俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
BBSにも書きましたが、蟹工船完成披露記者会見の記事がいーーっぱい出ております!
土日を挟むので、月曜日にはまた出てくるんじゃないかな~?
今朝のワイドショーでも少し流れてましたね(^-^)
松田さんより木下さんのコメント中心で(笑)
やっぱり記者会見って、面白い事言ったモン勝ちですよね(笑)
動画も見ましたが、やっぱりTKOのお二人のお陰で、楽しい記者会見になってますね(*´∀`*)
松田さんもぽそぽそ喋ってるかと思いきや、妙に面白い事言うし(笑)
西島さんの素のSっぷりには惚れましたね!!
SABU監督のコメントは、記事の方にたくさん載っていました。
『演説に引き込まれるその他大勢の顔がすごくいい』とか、『「蟹工船」に出演することが宿命だと思える役者を集められた』などなど、嬉しいコメントがたくさん(*´∀`*)
熱い映画のようですが、一番熱いのは監督さんなのでは!?
監督さんの世界に、役者のみなさんが引き込まれたんじゃないかな~~?
記事読んでるだけで、ワクワクしてきました♪

その他、試写会に行かれた方のブログ。
ピクトアップの雑感 雑誌ピクトアップ
diaryをクリック

ひーとん校長の広場 振り付け師の先生です

藤岡英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』 出演俳優、藤岡英樹さん

大人のカニカマ缶欲しーーーっ!!p(>_<)q
真剣に欲しいです!!
劇場でも販売して欲しいなぁ~~(*´д`*)

あと、IMJエンタテインメントさんのメルマガ読者向けにプレゼントがありますが、どうも一般人は読者になれないようです(^^;
IMJメールマガジン
あっ!蟹工船のバナーができてる!
誰でも使えるようにして下さーーい!!


インスパイア・アルバムも面白そうですね♪
でも、お題とトレイラーだけで作るのって難しそう!
自由な発想を求めてるのかしら?
私がお題で気になるのは、『地獄絵図』『タラバの愛』『海の上のアーティスト』『大切なのは今』ですね(^-^)
いや、曲は作れませんけどね(笑)
スポンサーサイト
<< 日経CM // HOME // テルくん日記☆お返しの・・・♡ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
