俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくん、プロになりたいそうです。ついに言いましたね(*゜∀゜)=3!!
いいですね~~、その目標の高さ↑↑
やっぱり、やるからには上を目指さないとって感じ?テルくんらしいですね(*´∀`*)
まぁまだ遊びの範囲のようなので、しっかり俳優は続けてくれるとは思いますが(^-^)
何十年後かに、ホントにプロになってたらビックリですよね!
俳優でもない、ゴルフでもない、他のプロになってる可能性だってありうる(笑)
何が飛び出すかわかんない所が、テルくんの魅力でもありますね(*´∀`*)

でもゴルフの話は長いですよね。
最初に話が出たのは、2005年7月8日のBoysDiaryでした。なつかしーv
タイトルがまた、『めざせ丸ちゃん!』ですよ(笑)
ホントに目指すんだ・・・(*´Д`)=з
『飛ばないってゆうか当たんない・・・。』って言ってるのがウソみたいです(笑)

2008年5月のブログでも話してくれてますね(^-^)
そうかー、ハニカミ王子が流行ってた頃ですね♪
お父さんとゴルフは実現したかな~?

最初は当たらなくて、まっすぐ飛ぶようになって、今年は100切れるかも?ですよね(^-^)
まさに、継続は力なり!
自分で証明してくれたテルくんでした(*´∀`*)

それからどうでもいいけど写真のテルくん、お尻がカワイイですよね♡
まずそこに目がいきましたもん(笑)
スポーツ万能そうないいお尻してます(*゜∀゜)=3!!
野球選手みたいだわ(*´∀`*)



今夜、ショカツの女3やるみたいですね!
なんだ~、じゃあ2を再放送してくれよ~~!と思っていたら、関東ではやってたみたいですね(^^;
テルくんのブログのコメントで『見た』って言ってる方が多くて羨ましい~~(*´д`*)
関西ではその時間、もっとべた~な感じの2時間ドラマをやってました(笑)
そう思うと、テルくんのブログのコメントもかなりの情報源ですよね!
全国にテルくんのファンが居るんだなぁと思うと嬉しくなっちゃいます♪
今回は関東だけでしたが、2時間ドラマっていつどこで放送するかわかりませんからね、今後も注意しとこうと思います!
59番目のプロポーズはもう放送しないだろうな・・・(笑)
(ノリカさんとジンナイさんのドラマです(^^;)

syok47.jpg
これはショカツの女2の沢木雄介くん♡
(リンク先がちょっとおかしくなってますが、反転させると読めます)
いや~~なかなか悲しいお話でした・゜・(ノД`)・゜・
表の明るさと、傷付き壊れた心と、その極端な表情が切なかったです・・・(*´д`*)
うん、テルくんって、傷付いた役が似合ってるかもvv
ちゅーか、単なる私の好みですね(笑)


再放送の可能性と言えば、怨み屋本舗がありそうですよね(^-^)
7月から連ドラパート2の放送が決まっています。
まぁもうテルくんは出ないんですが~(悲)、パート1やスペシャルドラマの再放送があるかもしんないので、要チェックですね!
BSジャパンで放送して欲しいなぁ~~!!
日経のCMと一緒に・・・vv

そうそう日経のCMと言えば・・・って、長くなりそうなんで分けます(^^;
スポンサーサイト
<< 日経のCMと言えば・・・のつづき // HOME // これで勝てる(`・ω・´) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
