俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
タイトルが『ふふふ』って・・・めっちゃカワイイんですけどっ(*´Д`)=з
『ふふふ』の3文字見てるだけで萌えますね(笑)
また『ふふふ』って顔してるんだわこれが(*´∀`*)
あんなに愛しそうな目で見つめられたらたまんないですよね~ウェッジさんも!
ぎゅって握ってくれてるのがなんとも・・・(*´д`*)
『もう離さないよ・・・』って感じですよね♡
あ~~~、ウェッジさんになりたい。。。

って、ウェッジって何よ??
わからん言葉がいっぱい出てきました(^^;
ま、わからんもんはわからんでいいかなと・・・(笑)
とにかく、テルくんがこんなシアワセそうな顔してるんですもん♪
見てるだけでこっちもシアワセ気分です~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
誰だか知りませんが、元さん、米山さん、ありがとうっ!!
こんな風に喜んでもらえたら、贈った方も嬉しいでしょうね(*´∀`*)

ファンからのプレゼントへのお礼もありましたね(^-^)
こんな風にお礼言ってくれるのは初めてかも?
よっぽどたくさんもらったのかな~?
最近テルくんのブログのコメント見てると、ファンの広がりを感じますよね~(*´∀`*)
なんか幅広い!色んな人が居ますよね(^-^)
だから、色んな所から色々入ってくると言いましょうか・・・ファンの方の意見を読んで、私もテルくんについて新たに知る事があったり。
テルくんも色んな意見や感想を聞いて、視野が広がってるんじゃないでしょうか?
歳とってくると色々見えてくるっていうのもありますけどね(笑)
これからも素敵に歳を重ねていってもらいたいもんです♪

あ、プレゼントにお酒はOKみたいですね♪
よかったよかった(*´∀`*)

あとすごーく気になるのが、テルくんの帽子。
何がついてるんですか??
なんかカワイイんですけどv
私にはピンクのカメに見えます(笑)
スポンサーサイト
<< いろいろ // HOME // 未確認情報 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
