俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
未来予想図 (ダ・ヴィンチブックス)未来予想図 (ダ・ヴィンチブックス)
(2007/09/19)
志羽竜一

商品詳細を見る
5月5日(火)16:20~
5月14日(木)16:50~
WOWOWにて放送されます♪
最初14日だけだったのに突然増えてて何だろう??と思っていたら、放送できなくなった映画の代わりだったのですね(^^;
まぁ何にしろ、有難いです(-m-)
最大2ヶ月500円とかいうキャンペーンをやってたので、チャンネル取ってる人も多いでしょう(^-^)
私もちゃっかり取ってますしv
(今では最大2ヶ月2100円だそうです。アナログスカパーだけかな?)
今年は大型連休の方が多いようですし、たくさんの人に見てもらえるといいなぁ(*´∀`*)
未来予想図は小説も出ております!(↑の画像です)
映画はさやかの立場から描かれてますが、小説は慶太の立場からも書かれてるので、慶太の事がも~~っとわかりますよ♪
慶太くんは、繊細で真っ直ぐで、ちょっと不思議ちゃん?かな(笑)
爽やか好青年の役は、テルくんにピッタリでした(*´∀`*)
いつか、地上波かBSでも放送して欲しいですね!!

そんでこの前放送してた映画『砂時計』を見たのですが~、やっぱりこれはこれでいいと思います(^-^)
ドラマとは別モノですが、ラストシーンは感動します!
DVDの初回版は20分も増えてるんですって~!
いつか見てみたい・・・けど、そんな機会はあるだろうか(^^;

仁摩サンドミュージアムでは、GWに色んなイベントがあるようです(^-^)
砂時計作ってみたいですね~~(*´∀`*)
大悟と作りたい・・・(*´Д`)=з

たまにテルくんの直筆が見たくなる!
砂時計のロケ地をめぐる旅
文面がまさしくテルくん♪カワイイ字ですよね(*´∀`*)

映画『砂時計』の放送直後に、未来予想図のCMが流れたんですよ♪
大悟だぁ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪でもこれは慶太~~vvvって感じでなんか不思議でした(笑)



LOVE GAME
5月28日(木)23:58~24:38 日本テレビ系
6話『1週間以内にホームレスの自分にプロポーズさせたら1億円』

来月もドラマに出演してくれますね(*´∀`*)
リセットがよかっただけに、こっちも期待しちゃうなぁvv
今1話見てるんですが、塩谷瞬くん出てますね(^-^)
釈さんはなんか怨み屋さんみたいだぁ~~!!
ふんふん、こんなミステリアスな美女にオイシイ話もってこられたら揺れるかもな・・・(笑)
3話にはコニたんも出るみたいですね♪
面白そうなので続けて見ようと思います(^-^)

そう言えば釈さんと言えば、テルくんの憧れの人だったようです(*´∀`*)
熊本のモデル時代(?)に、『no!』というタウン誌に載っていて、そこでインタビューに答えてらっしゃいます(^-^)
『卒業して欲しくない高校生No.1』に選ばれた、あの雑誌ですv
好きな芸能人は釈ゆみこさん、木村拓哉さんは何でもできてすごい、とか語ってらっしゃいます(^-^)
まぁ10年前の話ですからもう変わってるとは思いますが、それでも基本的にはお好きなんじゃないかと??
学生時代に好きだった人ですもんね、きっとテルくん嬉しいと思います(*´∀`*)

そんでドラマの内容なんですが~、私ちょっと勘違いしてたかも??
『1週間以内にホームレスの自分にプロポーズさせたら1億円』
テルくんがプロポーズするんだと思ってたんだけど、テルくんがホームレスでプロポーズされる側、ですよね??
なんとなく女の人が主人公な気がしてて、てっきりテルくんはプロポーズする側だと思ってました(^^;
1話で塩谷くんが主人公だったので、気付いた訳です(笑)
あ、でもまだどっちかはわからないですよね。
早く詳細知りたいです~~!!
でも、ホームレスでプロポーズされる側だったらいいな・・・(*´д`*)
ホームレスのテルくんと、プロポーズさせる為にいい男になってるテルくんが見れると思うのですよv
ショカツの女のゆうちゃんとはまた違った感じになるんだろうなぁ(*´∀`*)



☆蟹工船
大人のカニカマ缶付き前売り券が発売してるかもしれません。
お近くの映画館に問い合わせてみて下さいね(^-^)
上映映画館

松田龍平さん掲載雑誌
「+act」5月2日発売
「フィガロジャポン」5月7日発売
「ロケーションジャパン」5月15日?
「日本映画 HEROES」5月19日発売
「ハイファッション」6月28日
蟹工船関係らしいので、ちょっとチェックしとこうと思います♪

ロケーションジャパンにちょっと期待してるんですけどv
Location Japan (ロケーション ジャパン) 2007年 10月号 [雑誌]Location Japan (ロケーション ジャパン) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/15)
不明

商品詳細を見る


これは未来予想図の特集号です。
ページ数も多かったですし、テルくんのスペシャルインタビューもありました(*´∀`*)

でもやっぱり一番のオススメ雑誌はこの2冊♪
Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 11月号 [雑誌]Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)


商品詳細を見る
カッコよるぎる・・・(*´Д`)=з

PHP スペシャル 2007年 11月号 [雑誌]PHP スペシャル 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/09)
不明

商品詳細を見る
テルくんにちょっと近付けた気分♡
あ、もうamazonでは取り扱ってないみたいですね(^^;
PHPのサイトでどうぞ♪
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // テルくん日記☆ふふふ♡ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
