俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
nw002.jpg
ナッチャン復活が決定したようですね♪
7月18日から9月末までだそうです。
NIKKEI NET
道南自動車フェリーさんは、津軽海峡フェリーに名称変更したようですね。
ふんふん。その方がわかりやすいです(^-^)
5月6日には楽しそうなイベントやフリマもあります♪
「ナッチャンWorld」船内一般公開
近かったら行きたいです~~!!
なんか噂では、戸田さん&テルくんのポスターが貼ってあるとか??
もうないかな~~??
夏の出航に合わせて、CM復活してくれんかな~~!
あのCM、めっちゃカッコイイですよね~~(*´Д`)=з
大好きです!ヒゲの優しい彼氏♡
最後の『東日本フェリー』のところを『津軽海峡フェリー』に変えて、なんとか放送できんだろうか(^^;
まぁCMが復活しても私は見れないんですけどね(^^;
いつかは乗ってみたいな、ナッチャンWORLD・・・(*´д`*)


話は変わりますが~、WOWOWでリチャード三世やるみたいですね♪
川久保くんと森本くんが出てる舞台です(^-^)
これ観に行きたいくらいだったんですけどね~、何かとお金のいる時期だったんで諦めました(^^;
川久保くんって、舞台映えすると思うんですよね~~vv楽しみ♪
ゴーストフレンズ(ドラマ)もたまに見てます(^-^)
川久保くん、高校生にしては美しすぎますね(笑)
いや~~、やっぱり役者さんってスゴイ!何にでも化けちゃいますね!
テルくんももっと無理のある役とかやってみて欲しいかも(笑)

ドラマと言えば、次回のアタシん家、瀬戸くんがメイドさん(それもミニスカート笑)になってるじゃないですか!
ああいうのはズルイです(笑)見たくなっちゃうじゃないですか!
内容があんまり・・・だったので2話は見てないんですが、3話は見ようと思います♪
私がドラマを見る理由ってそんなもんです(笑)

婚カツも面白いですね(^-^)
釈さんの言ってる事、わからないでもないな・・・(笑)


さぁて、私は29日から8連休です(笑)
色々やり残してる事をやろうと思います!
スポンサーサイト
<< 女子大生会計士の事件簿☆10話 // HOME // いろいろ >>
お久しぶりです[i:63893]
5日に砂時計ロケ地ツアーいってきました

帰ってから早速見ながら復習です
【2009/05/08 Fri】 URL // シンシン #zHAUYs2U [ 編集 ]
どうもお久しぶりです(*´∀`*)
ロケ地ツアー、いいですね~~♪♪
ETC割引、世界遺産登録などもあって、混んでいたのではないでしょうか?
ドラマはもう2年以上前になりますが、あのしっとりとした風景は、あえてそのまま残しておいて欲しいですよね(^-^)
私もまた行きたいですっ!!
【2009/05/09 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
