俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
20090502.jpg
カニカマ缶ついてきました~~♪♪
・・・が、チラシがなかった(--;
前のチラシもなかったです。まぁね、そうやって貰われていくのはいい事ですよね(^-^)
新しいチラシはまだ入荷してなかったみたいなので、また貰いに行っちゃるけん!!
チケットにテルくんは居ませんが、名前がしっかり入ってましたよvv
なかなかカッコイイチケットです(*´∀`*)

カニカマ缶の期限は2011年4月でした。
まぁとっとと食べますけどね~~♪
大人のカニカマはもう何度も食べてますが、そのまんまカニ酢で食べるのが一番美味しいと思います(^-^)

この特典をもらう時にちょっと見てたんですが、数がものすご~~~く少なかったんですよね(^^;
10個なかったんですが、まさかホントにそんだけなんだろうか??
まぁ映画館にもよりますよね。
ともあれ数量限定なので、特典が欲しい方はお早めにどうぞ♪
カニカマ缶がなくなったらポストカードかな?
それはそれで欲しいです~~!!

それから映画公式サイトにあった、渋谷TSYTAYAの蟹ジャック!!
すごいですね~~~(*゜∀゜)=3!!
壁に貼ってある長~いポスター、これがめっちゃ羨ましい(*´д`*)
写真の一番左の人、テルくんっぽいですよねぇ!?
ちょうど、『支配』のところに居る人(笑)
ええなぁ~~~、欲しいなぁ~~~・・・。。。
どれ位の大きさかわからんけど、等身大ぐらいはあるのかな~??
どなたか渋谷に行ける方、見てきてくださ~~~いっ!!!
ちゅーかテルくん!写真撮ってきてっ!!(笑)
渋谷のTSUTAYAなんてしょっちゅう通ってそう?
テルくん、見つけたら嬉しいでしょうね~~(*´∀`*)
このメンバーの中に居るってのがいいですよね♪
公式サイトにもっと写真載せて欲しいなぁ~~!
個人的にポストカード発売とかはなさそうだし(笑)
う~~~ん、渋谷に行きた~~い!!p(>_<)q

アンケートのページもできてますね(^-^)
蟹工船を何で知ったか、っていう質問です。
もちろんテルくんのサイトで知った!と送っておきました(*゜∀゜)=3!!
後日サイトにて発表予定らしいけど、それがよくわかりません(^^;
そんなもん発表してどうするんだろう??
私のアホな頭ではわからんのです(笑)ま、いいや(*´∀`*)
で、アンケートを送ると新しいチラシの画像が見れます♪
拡大してみましたけど、やっぱり左から2番めの人テルくんぽいなぁ?
な~んか想像より全てがカッコよくて、ワクワクしちゃいます(*´∀`*)
アンケート内容はまた更新するみたいですね(^-^)
もっと面白い質問希望です(笑)
スポンサーサイト
<< 女子大生会計士の事件簿☆11話 // HOME // カニが降ってくる!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
