俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2008年12月17日放送
第十一話『サヨナラは監査のあとで』(前編)

ゲスト
子規登・・・浜田学
賀茂哲郎・・・大塚洋
樋口双葉・・・花形綾沙
大津利明・・・大出勉
和気礼一・・・井田國彦
jk1101.jpg
カッキー『僕の名前は柿本一麻。29歳の会計士補。・・・仕事にも慣れ、先生と呼ばれる事に抵抗がなくなってきた、ある日のこと・・・』

jk1102.jpg
最終話、これまでのカッキーを振り返りつつ・・・(*´∀`*)
色んな事がありましたね♪

jk1103.jpg
白シャツがステキ~~(*´Д`)=з
自分でアイロン掛けしてたりしてね~~♪
そのへんの私生活もちょっと知りたかったなぁ(笑)

jk1105.jpg
うんうん、ちょっとしっかりしてきた・・・かな??
大人の哀愁が感じられます(*´∀`*)

jk1106.jpg
カッキー『ええぇぇ~~~っ!?ぼっ、僕が主査ですか!?』
やったねカッキー♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
最後にカッキーの見せ場(?)を作ってくれて、嬉しいですvv
ちゅーか、やっぱりカッキーと萌さんの恋愛を進めて欲しいですもんね(笑)

jk1107.jpg
大津『それだけ期待されてるって事だ』
カッキー『はいっ!頑張りますっ!!』

頑張ります!っていう背中してますよね(*´∀`*)
やっぱりテルくんの背中、大好きです~~vv

スタッフには萌さんがつくそうです(^-^)
jk1108.jpg
カッキー『え~?萌さんですか・・・きっと鼻で笑われるんだろうなぁ~・・・』
そこを、いいとこ見せてやろう!っていう男気はないんでしょうか(笑)
大津『最近の萌ちゃん、なんか変だと思わないか?』
大津さんはもう萌さんが辞めるの知ってる訳で・・・なんとかして、萌さんの思いに気付いて欲しかったんでしょうね(^-^)
でも超鈍感なカッキーが気付くわけありません(笑)

jk1109.jpg
カッキー『僕の実力が?認められたって事ですかね!』
わっ!アップすぎて怖いっ(笑)
目がデカイからそういう顔すると迫力ですね(*´Д`)=з
それにしても、キレイな目の色してらっしゃる・・・(*´д`*)
アップが多いドラマだったので、テルくんのお顔を十分に楽しませていただきました(-m-)

萌さんのお土産の温泉饅頭は2個で1000円!高っ(笑)
jk1111.jpg
カッキー『んなぁぁ~~~~~~~んも悩みなんてなさそうですけど』
一瞬何かと思いましたよ(笑)
カッキーも面白いキャラになりましたねぇ(*´∀`*)
大津さんがカッキーをあったかい目で見てくれてるのが嬉しいですね(^-^)

jk1112.jpg
カッキー『いってらっしゃい♪』
これ!羨ましいです~~~!!p(>_<)q
こんな笑顔と優しい声で『いってらっしゃい♪』って言ってもらえたら幸せですよ~~♡
こんだけ爽やか癒し系だったら、多少鈍感でもお釣りがくるかな(笑)

カッキー『僕が初めて主査を担当する企業は、株式会社ファイブセブンファイブ。通称575』
jk1114.jpg
なにその銅像(笑)

jk1115.jpg
樋口『この方がミッチーさん?ロッキーさんだっけ?』
カッキー『カッキーです!あ、いえ。主査の、柿本です』

絶対わざとですよね(笑)
初対面の人間をからかうって、よっぽど萌さんが何か吹き込んでるんでしょうね(^^;

jk1116.jpg
カッキー『え~~~、今回は期中監査と言う事で』
初めての主査、嬉しそうですね(*´∀`*)

jk1118.jpg
萌『アクアゲートって、何の会社か知ってる?』
カッキー『システム構築会社です(キラーン☆)』
萌『そんな会社が100億円も出してイベント会社を買収するなんて、不自然だと思わない?』

主査なのでカッキーが進めると思いきや、やっぱり萌さんが主導権握ってますよね(笑)

jk1122.jpg
萌『アンタ今まで何を見てきたの?利益だけが大事だなんて言う会社に、いい会社があった?・・・もっと自分に自信を持ちなさいよ』
カッキー『・・・・・はい』

萌さんが教えたかった事が、なかなか伝わってないみたいで・・・萌さん、あともうひと肌脱がないとね!
カッキーのこのアヒル口が見れなくなるのも淋しいなぁ(*´д`*)

jk1123.jpg
指の股まで丁寧にふきふき・・・そしてキッチリ畳む!・・・んだけど、そんなにキレイに畳めてない(笑)
そのへんがカッキーとテルくんの境目かな~とか思っちゃいます(笑)

jk1125.jpg
萌さんのお風呂上りの艶姿が気になる・・・鼻の下伸びてますよ~~(笑)

jk1126.jpg
こんな何気ない”振り返り”が好きだったりします(*´∀`*)

jk1127.jpg
萌『わかんないんだよね~~。会計士になって本当によかったのかどうか』
ほ~ら、萌さんが悩んでますよ~!
そこはカッキーが導いてあげないと・・・無理か(^^;

jk1129.jpg
子規『自分で楽しむ事ができなければ、みんなに楽しんでもらうイベントはできない』
カッキー『(うんうん・・・)』

この台詞は、テルくん的にも納得でしょうね(^-^)
テルくんが楽しんでると、こっちも楽しいですもんね♪
これからもテルくんには楽しんでお仕事してもらいたいです(*´∀`*)

jk1131.jpg
カッキー『子規さんって、ちょっと憧れちゃいますね~~♡』
萌『アンタそれ本気で言ってんの!?』

あ~~あ、すっかり騙されちゃって・・・(^^;
ま、騙されてもしょうがないかなと思います。
あんだけ部下にも信頼されてるんですもんね~。
責任取って辞めるってのも、よくある話だと思いますけど?

jk1133.jpg
萌さん怒っちゃいました(^^;
叱られる、バカにされる、とかはよくあるけど、本気で怒ってる萌さんは怖いですね~~(--;

jk1137.jpg
萌『助け合ったり足を引っ張ったりして成り立ってるのが会社でしょ?私はね、私は!・・・』

jk1138.jpg
カッキー『・・・・・』
カッキーはわからないのか!?萌さんの切ない表情の意味を・・・。

jk114.jpg
カッキー『萌さんは僕が主査をするのが気に入らないんですね!!』
萌『はぁっ!?』

バカーーーッ!!(`□´/)/
萌さんもビックリなバカっぷりですね(笑)
まぁカッキーは萌さんに集中的にシゴかれてきましたからね、誤解が生じても不思議はないのかも(^^;
お互い、大事なところが伝わってないのよね~~!!

カッキー『今回の主査は僕です!僕に従って下さい!』
とは言ったけど・・・。
jk1142.jpg
すぐに不安になっちゃうのね(*´д`*)
カッキーはやっぱり、萌さんに本気で怒る事はないだろうなぁと思います(^-^)

jk1144.jpg
カッキー『何考えてるかわからないし、もうどうしたらいいか・・・』
カッキーは女性に慣れてなさそうだし、萌さんはハードルが高いですようね~~(^^;

jk1146.jpg
大津『最後ぐらいいいとこ見せてやれ』
カッキー『最後・・・・・えっ?』

萌さんはカッキーの初主査のスタッフを最後に、辞めちゃうそうです。
う~~ん、大津さん口軽すぎですね(^^;

jk1149.jpg
しょぼ~~ん(*´・ω・`*)
こういう絵、いいですね~~(*´∀`*)
光の加減でメガネが見えないんですよね。
なんかカッキーじゃないみたいで、きゅ~~ん♡ってなっちゃいます(笑)

jk1150.jpg
ネームプレートも好きなアイテムです♪
特にカッキーのは3ヶ月ず~っとテルくんの首に下がってたんですもんね(*´∀`*)
私はもらえるならこういう物が欲しいですっ(*゜∀゜)=3!!

jk1151.jpg
ガラスに映った横顔もステキ(*´д`*)

jk1152.jpg
カッキーも萌さんも意地張っちゃって・・・。
この電話のシーンは、なんか砂時計を思い出しましたね~~(*´∀`*)
んも~~!何で素直にならないんだ~~!!o(>ロ<o)

jk1154.jpg
カッキーの手にすっぽりな黒の携帯♡
指がキレイですね~~~(*´Д`)=з
最後なのでフェチ画像いっぱいです!スイマセン(^^;

jk1155.jpg
萌さんが和気さんに頭を下げた( ̄□ ̄;)
全てはカッキーのために!!
カッキー、愛されてるよ・・・(゜ーÅ)
スポンサーサイト
<< 試写会は6月のようですね(^-^) // HOME // 買ってきました~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
